旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

 


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Fri. 13:08:17 -Revisando

01

21

co: 0

tb: 0

manoの作品ちゃんたち 

ブログを始めてみて、書くことの喜びを思い出しつつある。
しばらく文章らしい文章を書いていなかったんだって気付く。

何かこっかな?って頭になって
出来事を文章にしてみる。
そこいらへんの脳みそ、使ってなかったね、ごめん!
いい運動だ。

なんか結局のところ自分との対話に近いモノがあるな。
気持ちいいな。


今日はmanoの作品紹介。

マクラメネックレス

こんな感じ。
マクラメのネックレスたち。
石ほとんどが中米・南米からつれてきたもの。
トップについているのは
大きいのがレオパルディータ(レオパードスキンジャスパー)とクリソコラ。
両方ともペルーから来ました。
ターコイズと琥珀はメキシコのモノ。
石大好き。

マクラメブレスレット

こちらはブレスレット/アンクレット。
基本的にどっちにでも使えるように長さは調節出来るようにしてあるよ。

マクラメブレスレットアップ 琥珀

やっぱりチアパスのアンバーはきれいだなぁ。
琥珀は安産や、こどもの健やかな成長を守ってくれるので
よく使う石のひとつ。
厳密には石じゃないけどね。樹脂の化石です。

石のピアス

どんどんいきます。ピアスたち。
石をつかったもの。
私はピアス開いてないんだけどついつい沢山つくっちゃう。

羊毛フェルトボンボンピアス

羊毛フェルトとお豆のボンボンピアス。
イロアソビが楽しい。
素材ミックスが好きなんだけど
フェルトとお豆ってよく合うと思う。
何気に人気商品で沢山買ってもらった。ありがとう。

羊毛フェルトピアス

こちらもフェルトのピアスたち。
細かいし、意外と時間かかっちゃうけどチクチクチクチク作ります。


いっきにバーっと載せてみたけど
manoはこんな感じで作ってます。
来間島の美ぎ島雑貨「がじゅまる」さんにおいてあります。
http://gajumarumiyako.ti-da.net/
全部一点ものなのでここに載せたのと同じのはないけど。
がじゅまるの紹介もまた今度書きたいな。

オーダーも承ります。
よろしく。







旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
ツクルの関連記事
タグ: マクラメ  羊毛フェルト  手作り  アクセサリー  天然石 

カテゴリ: ツクル

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


