旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

Sun. 02:27:59 -Revisando

01

23

co: 0

tb: 0

オトコトバ 

おやすみコニちゃん

何日か前のこと。
おしめを干していたら、コニが1人で絵本を音読していた。
そんなの初めてでびっくり!!
こっそり見学。

まんまんま
ぶーぶーぶー
にゃんにゃんにゃん
ないないばっ
ばいばーい

音ばっかりのオトコトバにうっとり。
「かん かん かん」って絵本は歌みたい。
コニのお気に入り。


そんなコニさん、知恵熱かしら??
その日の夕方から初めてお熱が出ました。
今日は完全復活。
明日はわくわくのてのわいち
お友達もいっぱい来るし遊ぼうねー。


そして私は恒例のドキドキ。
遠足前夜眠れないタイプ。

消しゴムはんこ

せっかくブログをはじめたしー消しゴムはんこでアドレスをほりほり。
タグをグレードアップしました。
細かくて目が疲れたけどわくわく。

セージでお清め

そして出店前夜のおきまりの儀式。
作品たちをセージでお清め。
誰かの手に旅に出ることを祈って。
ありがとうを込めてます。

寝れるかな?

おやすみなさい。


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
育むの関連記事
タグ: 子育て  coni  手作り 

カテゴリ: 育む

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS