旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

Mon. 21:52:11 -Revisando

02

28

co: 2

tb: 0

2月最後の日、晴れ、戯れ 

太陽の誘惑に服を脱ぎ捨て一日中ノースリーブ。
友達と久しぶりに池間島へドライブ。

池間島

ロープをつたって下りた砂浜
ごろごろしたり、きれいなの拾ったり
砂山つくったり崩されたり
びっしゃびしゃになったり。
コニは砂浜をいっぱい歩いたね。
彼女の歩き方が愛おしい。

池間島のコニ、キラリ

ただ太陽と戯れる。
波と戯れる。
砂と戯れる。

かみさまのしま大神島

神様のいる島、大神島を眺める。

それからお気に入りのあの場所へ。
芝生にねっころがっておっぱいあげながら
雲を見つめていたら
煙の向こう側を思い出して
うっとりした。
裸足で感じるかたち、温度。
コニはロッククライマーみたいに登ってた。

一日遊んでくれた太陽がキラキラしながら笑って行った。
ありがとう、またね。

あそこからの日没

お家に帰ったらお父さんがご飯を作って待っててくれた。
美味しかったー!ごちそうさま。ありがとう!

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
綴るの関連記事
タグ: 宮古島  暮らし  ありがとう  幸せ    coni 

カテゴリ: 綴る

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS