旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

Mon. 17:05:41 -Revisando

02

14

co: 8

tb: 0

始めた初めてのこと 

あ、ジャングルの中に空き家発見!!

ジャングルに空き家

ノープランで宮古島へやってきて
とりあえず仕事を見つけ働いていたうちのお父さん。
さて、これからどうやっていこうかねーと話し合った結果
手に職でしょーと意見が一致。やっぱ自営業でしょうと。

で、昨年の秋に辞めて、めでたく整体師になりましたー。
今は修行しながら腕を磨いております。

トントン拍子でお家、元旦から借りました!
そんなこんなでただ今お店オープンに向かってお家直し中。
いい波にのってるぞー。
草刈りに明け暮れた正月休み。

生い茂る雑草

密林の中の空き家が…

空き家の全貌明らかに

全貌を明らかにしましたー。
この後もきれいに枝をカットしてるので
今はもうちょっと陽当たり良好です。

中は…というと

室内ごちゃり

人が住んでいたまんま。
片付けたら部屋中ゴミ袋!!

お片付け中

で、今はこんな感じ。
窓も多くて明るい室内!

小さなお家なのでお店としてだけつかいます。
自宅からも近くて条件最高。

これから、天井抜いて、色塗って、庭に畑と芝生。
ウッドデッキも作る予定。

プチ雑貨屋さんもできたらなぁ。。とこっそり企んでます。
わくわく。

夫婦そろって初めての経験なので詳しい人たち
助言宜しくお願いします☆

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
整体けんけん堂の関連記事
タグ: 宮古島  暮らし  リフォーム 

カテゴリ: 整体けんけん堂

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS