旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

 


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Sun. 21:35:58 -Revisando

02

27

co: 2

tb: 0

どろんこ田植え 

快晴の田植え

今日はみんなで田植え。わーい。
田植え日和をとおり越したくらいの快晴で暑い!
こどもたちは泥の温泉に浸かっているみたい。
楽しそう。冬の間服を着ていたこどもたちも久しぶりに裸ん坊。

どろんこ田植え

どんな季節にもいいところがあるけど
あー!!やっぱり暖かくなると幸せ!!!
太陽ばんざーい。ありがとう。
みんな笑顔。
喜びいっぱいで植えた稲ちゃん、おいしいご飯になってね。

ご機嫌ななめ

泣きべそコニちゃん。
良いコニしてくれてありがとね。
母は小学生ぶりの田植えに興奮しました。
どろんこ楽しー!!

終わった後は來虹と2人で海に。
そしたらお友達とばったり。
みんなでのんびり夕方の海を満喫。

明日は何処へいこうかなー。


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
集うの関連記事
タグ: 宮古島  暮らし  イベント  coni 

カテゴリ: 集う

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


