旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

 


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Fri. 00:01:34 -Revisando

03

04

co: 0

tb: 0

桃の節句 

コニちゃんセカンド桃の節句。
今年は壊されるのが心配だったので一番上の段だけ。
ちゃーんと大安の日に飾ったからね。
来年は三人官女たちも飾ろうね。
昼寝から目覚めたところでご機嫌斜め。

涙目のひな祭り

たった一年で随分おねーさんになったね。
おめでとう。そしてありがとう。
これからも素敵な女子になってね。
一年前は赤ちゃんだったっけ。

初節句だった

今日は友達も一緒に祝ってくれて
甘酒とちらし寿司とお刺身とケーキでお腹いっぱい。
友達がこけて見事にひっくり返ったケーキ。
コントか?!
しばらく思い出し笑いのネタになるわ。
良い思い出をありがとう!


忘れがちだが、そういえば私も女子で。

大人になってもお母さんはちゃんと毎年おひな様飾ってくれてたな。
御陰さまで幸せに育ったよ。
お母さんありがとう。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
育むの関連記事
タグ: 暮らし  ありがとう  子育て  幸せ  感謝  coni 

カテゴリ: 育む

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


