旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

 


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Mon. 00:09:09 -Revisando

04

04

co: 3

tb: 0

ゆっくり ゆっくり 

よく言えば、ゆっくり。
正直言えば、滞ってます。。。お店計画。
内装、全く手をつけてません。
うぅ。
早く人が集えるスペースにしたい!!!


しかしながら
庭の仲間たちばかり充実し始めている。

土にうわったパッションフルーツ

去年もらってプランターで育てていたパッションフルーツ。
強風のたびにしょんぼりしてたので、土に生えれてよかったね!
今年は花が咲いて沢山実がなります。きっと。
がんばれー!大好きパッションフルーツ。

結婚一周記念日にお友達夫婦からもらったアセロラちゃん。
元気だけど昨年は花が咲かなかったので今年はきっといっぱい咲いて
いっぱいすっぱいビタミンをくれる。きっと。
私たち夫婦のように甘酸っぱく。。。?

主人がはりきって植えた、ドラゴンフルーツのサボテン。
頑張って!いっぱい食べたい。
赤かなー?白かなー?

植えたてドラゴンフルーツ

かわいい新芽ちゃん。

ドラゴン新芽

バラ、ハナキリン、うちわサボテンも元気そう。
もとからいたマンゴーも花が咲いていたので
実が成るか…さてはて。
パパイヤは元気なさそうなので心配。
青いのも、甘いのも好きなので早く元気になってね。

小さいけど沖縄らしくがじゅまるもいます。

庭のガジュマル


みんなの成長が楽しみです。

で、今こんな状態。。。。

お庭の雑木

裏を畑にするので倒した雑木がこんもり。
とりあえず乾燥させてベンチ造ったりしたいなーと。
かんざしとかも作りたいの。

お父ちゃん、いつもお疲れさま。
一緒に頑張ろうね!


海開き晴れましたーありがとう太陽!!
眩しすぎてしかめっつらー。

海開きとコニ

どんどん歩いていくので追いかけるの大変な今日この頃。
怖いもの知らずでかっこいい來虹です。
奥歯、生えました。
おしっこする前に教えれるようになってきた。
動物の鳴き声レパートリーが増えてます。
お肉食べてみた。
靴はけます。
歯磨きは泣き叫びます。
とりあえず、幸せということです。


みんな、みんな、幸せを生きよう。
viva la vida.



旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
整体けんけん堂の関連記事
タグ: 宮古島    家庭菜園  子育て  幸せ  暮らし  coni  リフォーム 

カテゴリ: 整体けんけん堂

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


