旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

 


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Wed. 08:31:02 -Revisando

04

06

co: 0

tb: 0

もう一組の夫婦と天使と旅 

がじゅまる煙突

日本中にいるたくさんの夫婦。
それぞれに出逢いがあって、今が在る。

その中にエクアドルで出逢って結婚した夫婦って何組くらいいるんだろう。

そのうちの二組は宮古島にいた。
うちと、もう一組と。
そのもう一組は新たな旅路へ。

長男インティ氏。

インティ

古い民家を手作りで改築した可愛いお家。
新しい仲間がやってくるそうなので楽しみ。

モンタニエ家の前で

ご主人手作りの石釜で焼いたピザは最高に美味しかった~。

石釜ピザ祭り

そして今日は奥様のお誕生日。
今頃は屋久杉の下であの満開の笑顔を咲かせているのかな。
おめでとう。

あー、モンタニエ家ありがとう!
次は何処で逢えるかねー?
楽しみです。
vuen viaje!

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
綴るの関連記事
タグ: 宮古島  暮らし  ありがとう  移住  coni 

カテゴリ: 綴る

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


