旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

 


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Fri. 13:11:53 -Revisando

04

15

co: 0

tb: 0

幸福の咀嚼音 

しあわせを 噛みしめて
かみしめて かみしめて

ぐちゅぐちゅになって 液体になって
ニヤッ 笑った唇の その隙間 こぼれ落ちたと思ったら

蒸発
気体になって フワリ ふわり ふわり 空で集まった

テッポウユリ

そいつら 雲になって 太陽を遮ったかと思ったら


ポト ポトリ ザー ザーザー シト シトリ
すぅっとヒカリ 見上げたら 虹
あぁ しあわせだ

砂浜の足跡

しあわせを 噛みしめて
かみしめて かみしめて

クチャ クチャリ ガムみたくなって ふぅーっ プゥと膨らんで
ふわり ふわり 浮かんで 漂って
パチンッ
わはは 愉快で
あぁ 笑った みんなで 笑った


いつも どこかで 咀嚼音
しあわせ 噛みしめる ソシャクオン

来間島 太陽の沈む準備

テッポウユリがいっぱいいっぱい咲く季節
去年は抱っこで来たけど
すっかり走り回って楽しい
何処へいっても眩しいのが嬉しいな



旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
綴るの関連記事
タグ: 宮古島  暮らし  幸せ 

カテゴリ: 綴る

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


