旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

 


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Sat. 23:37:11 -Revisando

04

16

co: 0

tb: 0

んみゃーち、ともだち 

大学時代からの友達がやってきた

その後ろ姿

私の過去を知っている友達
過去の私とたくさんの時間を共有した友達
そしてその友達の現在
物理的には長いこと距離が離れたりだったけど
それぞれの時間で 
成長して
それを こうして見せっこして
嬉しいな

來虹なつく

こども苦手だったのにねぇ
すっかり仲良くなって
不思議な画

過去の自分を知ってくれている友達って
なーんか大切なんだわって
大人になって気付いたな

今しあわせで、昔を振り返って笑えて
何であんなに夜通し遊べたもんかね?と
なんかちょっと、歳とった感否めないけど


また来てね
ありがとさん

落ち穂拾いのごとく

お花屋さん二周年おめでとう!!

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
綴るの関連記事
タグ: 宮古島  暮らし  ありがとう  coni 

カテゴリ: 綴る

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


