旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Wed. 01:02:09 -Revisando

09

14

co: 4

tb: 0

あの日から二年 

先日、愛する來虹の二歳の誕生日を迎えました。
あの日から二年。
私をお母さんにしてくれたコニは赤ちゃんから子供への変換期。
言葉が少しずつ増えて、はっきりしてきた。
「ばっちい」が「きたない」に、「がぉ」が「トラ」に。
そして「あかちゃん」って単語が言えるようになった。

フローズンマンモー

主人もお仕事お休みして三人でいっぱい遊んだ。
毎日行ってるけどそれでも海へ行く。
ビーチはしごしちゃいました。
「マンモーマンモー」言うので砂山の友達のカフェにフローズンマンゴーを飲みに。
ほっぺに人差し指をちょこんとつけておいしいのポーズ。
「あまーい」っていっぱい飲みました。本当美味しかった!!
ごちそうさまー!

さて、こんな時くらいは親バカ解禁。
いやぁ、本当に可愛くて仕方ない。
毎日毎日なんでそんなに可愛いの?ってついつい質問してしまう。
どう考えても世界で一番美しい。
ってそれぞれの親が思っているんだろうなぁ。
私も主人も紛れもないその一人になってしまった。

完璧な不完全の美を子供は持っている。
動きの稚拙さ、言葉の発音の拙さ、筋肉の未発達な肉体のフォルム。
こんなに美しいものを毎日見れて触れて幸せ。
うっとりしている。
もちろん説教したりもするんだけど、基本うっとり。
子供は三歳までに親孝行をし尽くすという噂はどうやら本当だ。。。
思春期にグレてもやっぱり可愛い娘なんだろうな。グレないでほしいけど。

コニちゃん毎日素敵な笑顔と元気と点呼、ありがとう。
毎朝「とーたん!」「かーか!」って点呼してくれるの、幸せ。
けんかもするけどこれからも仲良く楽しく家族しようね。
こにちゃん愛してるよー。ありがとー!二歳おめでとう!

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
スポンサーサイト
育むの関連記事
タグ: coni  ありがとう  幸せ  子育て  感謝 

カテゴリ: 育む

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。