旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

 


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Sat. 23:01:14 -Revisando

09

17

co: 0

tb: 0

マワリのひとへツクル 

最近なかなか出店出来ずにいましたが今日は久々にくりだしたMANO新城海岸店。
波、、、荒いです。またきちゃってますね、台風。
直撃はなさそうだけど今年は多い気がする。
早めに切り上げてアフリカンダンス部で踊ってスッキリ。

で出店もせずに何していたかといったら、、わりと引きこもっていた。

スイカと一歩とコニ

仲良しの一歩と。なかよくスイカをむさぼりました。

ジュースと一歩とコニ

しっかり商品名隠していますね。
楽しそうにはしゃいで遊ぶ姿をみてうっとり。
コニはまだ兄弟がいないのでケンカしたり遊んだり出来る友達と
よく会える環境って本当にありがたいと思う。

一歩は一番近所の仲良しで、家族ぐるみでよく会う。
昨日も一緒に昼も夜もごはん食べたね。
一歩によく似たお父さんはちょっと前にリコネクション、リコネクティブヒーリング
サロンをオープンしたばかり。私もヒーリングを受けに行く予定。

そしてママのまりちゃんはシンガーソングライター。
唄だけでなく色々とクリエイティブでいい刺激をくれる。
やさしく率直な彼女には甘えて何でも相談してしまう。
宮古島に来たばかりの頃は、ふと気づいたら友達がいなくて
マタニティブルーとちゃんぽんで愕然としたけど
今、毎日が不安なくとっても楽しいのは彼女のおかげでもある。

まりちゃんのアメジストネックレス

そんなまりちゃんに日頃の感謝をこめて
アメジストのネックレスをつくりました。
まん丸で立体感のあるカボションがかわいいけど、紫がシックな感じ。
甘さと辛さのバランスがまりちゃんに似てるかも。
しかもたまたまピアスも私作。愛用してくれて嬉しい!
いつもありがとね★大好きよ。

そしてコニにも

コニのクリソコラネックレス

二歳の誕生日プレゼントに。
コニがお腹に飛んできたペルーの石、クリソコラで作りました。
サイドのアンバーはメキシコ時代の友人から出産祝いでもらったもの。
勿論私の大好きなメキシコ産。
ちょっと大人っぽくなったね。

もう一人紹介。

そらのサードニクスネックレス

今年の夏にビーチで仲良くなったソラ。
光に透かすとうっとりな模様が浮き出るサードニクスのネックレス。
彼女のオーラが紫とオレンジということでアメジストとあわせました。
写真だと見にくいけど紐もオレンジと紫で個性的なデザインになりました。
普段合わせない色だったけど、なかなか面白くて新しい発見になった。
ソラは飛び切り明るくて、いつも笑顔!
周りまで元気にさせちゃうそのパワーにとっても惹かれます。
幸せや笑顔の感染は歓迎でしょ。


そんなこんなで引きこもったりしつつも
毎日作っている日々でした。
みんなに感謝。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
ツクルの関連記事
タグ: 宮古島  手作り  ありがとう  感謝  天然石  マクラメ  アクセサリー  子育て  coni 

カテゴリ: ツクル

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


