旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

― 宮古島暮らし 海と子どもとマクラメと ―

そろそろそわそわ

Posted by michico on   0  0

しています。。。そろそろ、そわそわ。

先週は主人の両親が遊びに来てくれてコニ、フィーバー。
朝から晩まで機嫌良くフルパワーで遊んでた。

亀を見たり

海にもいっぱい行ったねー。もう寒いから泳がないけど。
亀見たり、貝を拾ったり、アサリほったり、砂遊びしたり、走ったり、濡れたり。。。
ずーっと晴れてて良かったー。

見送った午後は鳴門金時で贅沢な焼き芋祭り。
久しぶりにお友達と遊んでまたハイテンション。
つまりはいつも元気なのね。

焼き芋祭り

ちょっとこげたけど美味かったー!またやろー。

そわそわ

で、、、何をそわそわしているのかというと。
インド。そう!インド!!
待ちに待ったインドがゆっくりと迫ってまいりました。

12月からインドへ行ってきます。
一応名目は新婚旅行!!
って出会いがエクアドルで引越し先が宮古島で、、、
新婚旅行今更?って感じなんだけど、一生に一度だからねー。(多分)
で、私の一番の目的はやっぱり石の買い付けです。
楽しみー★アジア超久々だし。
子連れ自体初なのでワクワクでいっぱい。
ただいまコニのパスポート申請中。

素敵な石と出逢えますようにー。
インド情報ある人教えてくださーい。

そわそわも良いですがまだまだ今年出店します。
11月6日にちようび、てのわいち。植物園にて。雨ならブレス。
11月13日、ソロケイタさんのアフリカンライブでも出店します。
袖山ガーデンで四時からです。
詳しくはまたのちのちー。

ぜんぜんアップしてないけど作ってますよー。

該当の記事は見つかりませんでした。