旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

Tue. 00:07:29 -Revisando

10

11

co: 2

tb: 0

太陽の虹の輪とうちの虹 

久々の晴天に洗濯物がソワソワして見上げたら
おっきな美しい日輪。まんまる。

宮古島の日輪

太陽と虹、なんて贅沢なの。

ところで、うちの虹、最近よく喋る。
「あのねー、ちっちしたー。」
「じゃんけんぽん、あいこでしょー」(勝敗はまだ理解してないけど。。。)
意外だったのが、動詞やら形容詞やらよりもお友達の名前を一番よく覚えること。

てっととおとと。

昨日はテットとオトが遊びに来てくれたー。
もうすぐもう一人出てくるんだよね。楽しみだわー。

りおと。

今日はリオんちに遊びに行ったー。
こうしてみると、すっかりねーさん。

赤ちゃん帽子

でも赤ちゃん帽をかぶってみたり。
バーバが編んでくれたんだよねー。

パスポート写真ボツ

パスポート用の写真を撮ろうとしたら、、、
難しいわー。

毎日素敵な笑顔をありがとうねー。コニ大好き。
かーちゃん幸せー。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
育むの関連記事
タグ: 宮古島  暮らし  coni  幸せ  ありがとう  子育て 

カテゴリ: 育む

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS