旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

Sun. 21:25:42 -Revisando

11

06

co: 0

tb: 0

なかまたちとてのわいち 

バンザイの晴天で久々のてのわいち。
出店数過去最多!!盛り沢山で楽しかったー!!!
予め忠告しますが、今日の日記は長いぞ。

てのわいち、あずまや

ながーいあずまやにズラリと小さな商店街。

わかめブース

主催者のひとりわかめコーナー。
おススメはカオ刺繍のガラガラ。出産祝いなどにいかが?
おなかおっきいのにえらいー!!母強し。

ゆかりブース

初参戦のゆかりちゃんブース。貝やヘンプのアクセサリーなど。
まだ手がかかる赤ん坊がいるのにえらいー!!母強し。

みずほブース

宮古島に帰ってきたばっかりのみずほちゃんブース。
ナチュラルコスメやセンスの光るアクセサリー。

シロクマブース

こんな可愛いお店も。ゆうこちゃんのアクセサリーや雑貨。
ちっさなちっさな瓶詰めのちっさなちっさな貝が超かわいかった。

みはらさんブース

ランチが美味しいキッチンみはらさんも初出店。
カフェでも可愛い手作り雑貨、売ってますよー。

としくんブース

マクラメ仲間、旅仲間のとしくんゆりちゃんブース。
夫婦で素敵な作品を作ってる。ディスプレイも素敵~。
ネットショップ虹の架け橋もよろしく。

そして・・・

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

-- まだまだ続く --
manoMacrame
集うの関連記事
タグ: 宮古島  暮らし  coni  手作り  ありがとう  アクセサリー  マクラメ 

カテゴリ: 集う

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS