旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら↓

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Tue. 15:14:01 -Revisando

11

15

co: 4

tb: 0

ルビー色のやつ初収穫 

ついに念願の初収穫。ルビー色に輝くあいつ。

ローゼル

ローゼル!
やったーやったー。

春に種植えたら全滅で、七月に苗を二つかって植えたら
元気いっぱい育ってくれたこのこたち。
去年友達が作ったジャムがめちゃくちゃ美味かったので植えてみた。
なんせ初めてなもんでいつ収穫?どのタイミング??
とかのろのろしてたらでっかくなっちゃった。
こんなんでいいの??わかる人教えてください。。。

主人の整体オープンにむけて借りている一軒家の裏の畑、
普通の人が見たらただの雑草地帯に思うかも。。。
自然に任せて自由にさせてるのでボーボー。
肥料もあげる気ないし、勝手に自生してる作物もあるし。
ずぼらだけど、みんな元気でありがたい。
島トウガラシ、プチトマト、パパイヤ。。植えた覚えないんだけど元気!

因みに整体の方は四月オープン予定なのでこちらも宜しく。

家庭菜園とかっていつかやりたいけど今じゃないなーって感じで
今までしてこなかったけど、家庭を持つと自然に始めた。
人生の流れなのかなー。

さてこのローゼル、やたらと体にいいらしい。
美味しいくせにやるなぁ。
とりあえず、漬物とジャムをためしてみよう。
明日てんさいとう買いにいこーっと。
まだまだ収穫できそうなので嬉しいなー。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら↓

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

スポンサーサイト
整体けんけん堂の関連記事
タグ: 宮古島  暮らし  家庭菜園 

カテゴリ: 整体けんけん堂

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。