旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

 


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Tue. 00:48:05 -Revisando

06

19

co: 4

tb: 0

太陽と月 

先日のご注文。

ムーンストーンマクラメネックレスサンストーンマクラメブレスレット

以前ブログで紹介したムーンストーンのマクラメネックレス
気に入っていただいた方からご連絡いただき新たなオーダーとセットで旅立ちました。
レインボームーンストーン、沢山仕入れてきましたが
このマロン形はきれいなのがなかなかなくて貴重。
個人的に好きなかたち。
写真じゃ伝わりきらないけど青みを帯びたレインボーがきれいな石。

サンストーンマクラメブレスレット

そして併せてオーダーいただいたサンストーンのマクラメブレスレット。
元気なカラーに仕上がりました。
丁度サンストーンで何か作りたいタイミングでのご注文で、
とっても楽しく作らせて頂きました。
こちらも自信たっぷり輝いて本当太陽の石。

ありがとうございました。


どちらの石も大好きなのですが私が身につけるにはまだどうもしっくりこない。
だからしっくりくる方に作れると嬉しい。
ちなみにマヤのKINが太陽の主人にはサンストーンのネックレス、合ってる。
私は結構長いことラブラドライトだなー。


今日のコニは

ジャングルジム

おてんば。
ジャングルジムのてっぺんでご機嫌。
「かーかはできないね」っていうけど
プラスティックの子供用のじゃなかったらてっぺん立っちゃうよ!
私も子供のとき大好きだったもん。
あなた、私に似たんだよそういうとこ。。。
顔はお父さんそっくりだけど。

最近コニはよく「できる」とか「できない」を判断して言う。
「これはーコニ大人になったらできるね!」とか。
マクラメ編んでるときも言ってたな。
そして大人になったら一緒にやってくれるらしい。わーい。
楽しみにしてるわ。

台風四号、宮古島をスルーして本州に向かいましたので皆さん気をつけてー。
五号も待ってるよー。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
ツクルの関連記事
タグ: 宮古島  coni  手作り  アクセサリー  マクラメ  天然石 

カテゴリ: ツクル

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


