旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

 


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Wed. 16:53:22 -Revisando

07

04

co: 1

tb: 0

ちょっと計画中 

いやー今日は超暑い!!

新城海岸ひとでちゃん

干からびますわー。

マクラメジュエリーMANO

さて。
以前から考えていたオンラインショップ。
色々と考えてみたけどお産もあるし、その後もゆっくり休みたいし、
今オープンするのはちょっと慌しいなぁーと。
石は腐らないし、ゆっくり来年を目標に切り替えてみた。

しかし。
せっかく仕入れてきたルースをちょっとでもお披露目したいなー。
と思ってブログ内でお試し販売をしようかなーと計画中。
気まぐれなのでお産前どれだけアップできるかわからないけど。
今準備を進めているのはラブラドライト。
大きめルースもあります。
マクラメでネックレス作るのにイイ感じのものを揃えてます。
近々アップしますのでよろしく。


先日の水祭り。

水祭り

お水でいっぱい遊んだ後は色んな舞台鑑賞。
保育園のお遊戯には我が子じゃないのに泣いてしまった。。。
コニは美空ひばりメドレーが気に入ったのか踊る。
獅子舞はリアルに怖かったー。お友達号泣でした。
コニはうつむいて固まってみようとせず。

コニリオカキ氷あーん

リオにカキ氷あーん。優しいじゃん!

新城海岸コニルナ

今週末も楽しむぞー。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
お知らせの関連記事
タグ: 宮古島  暮らし  coni  手作り  アクセサリー  マクラメ  天然石  新城海岸 

カテゴリ: お知らせ

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


