旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

 


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Mon. 16:33:21 -Revisando

07

09

co: 2

tb: 0

マンゴー祭りとたこ焼きパーティー 

梅雨明けから連日快晴の宮古島。

ムーンストーンマクラメネックレスアップ

透かすと透明感のあるレインボームーンストーン。

ムーンストーンマクラメネックレスアップ

写真じゃ伝わりにくいが青みを帯びてとってもきれい。
どこか涼しげな石。

ムーンストーンマクラメネックレス

忙しくも楽しい毎日の中編み編みしております。

新城海岸コニルナ

仲良く遊んでくれたルナちゃん帰っちゃったー。
また来年遊べたらいいね。
コニ本当この看板の下好きだな。

さて昨日は出店そっちのけで。。。。

みーやとコニ

マンゴー祭りでしたー。
コニの隣の大きな人は「みーや」さん。
宮古島のキャラクター。
炎天下の下お疲れ様です。
きぐるみ制作を全く想定していなかったのか前があんまり見えなくて
手をひいてもらわないとろくに歩けないみーや。
コニが近づいても見えなかったらしくぐるぐる回って探してた。

マンゴー祭りでは試食が配られるのではりきって行ったら
暑すぎてバテバテ。
ギラギラ太陽はやっぱり海とセットがいいわ。
でも美味しいマンゴー食べて大満足。
ご馳走様でした。

しかしマンゴーって高いなぁ。
メキシコに住んでいたときは安いとき100円くらいで20個買えたのに!!
幸せだったなーー。

夜は友人宅で急遽たこ焼きパーティー★

リオコニプール

ってマンゴーもたこ焼きも写真撮ってないね。
子供できると結局子供の写真ばっかだわー。
美味しい一日でしたー。ありがとう。

一緒にご飯食べながら子供ってかわいいねぇーと
親バカトークを遅くまで語り合える仲間のいる生活って
改めて幸せだなぁーーと思う。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
綴るの関連記事
タグ: 宮古島  暮らし  coni  手作り  マクラメ  ありがとう  天然石  幸せ  新城海岸 

カテゴリ: 綴る

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


