旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

 


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Tue. 16:01:18 -Revisando

07

24

co: 0

tb: 0

カメとか貝とか 

最近はスコール降ったりするけどやっぱり太陽が主役の宮古島。

新城海岸パドルボート

新城海岸たつにぃのパドルボート。
私も出産終わったら来年、乗せてもらいたいなー。
これでカメを見に行くんだよー。

新城海岸ハンモック

MANOのお店の後ろにハンモックがついたー!
コニとリオのお気に入り。
リオなんか、一回乗ったらしばらく爆睡。。。
いいなー。羨ましい。

真っ黒コニリオ

日増しにこんがりしていくコニとリオ。

新城海岸黄昏デート

黄昏デート。
実はこの日、、、待ちに待った、、、

新城海岸カメの孵化

子ガメちゃんの孵化!!!
ビーチでお弁当食べつつ友人達とのんびり気長に待って
やっと見れましたー!!
ちょこちょこ歩き回って海に帰っていったよー。
がんばれー!!

コニと一緒に見れて良かった。
見てすぐ寝ちゃったね。
また来年も見たいねー。


そして昨日。

宮古島自然のストライプ

太陽が見せてくれるこの青たちのコントラスト。

出店はお休みで違うビーチへ。
地元のねーねーに連れて行ってもらった初めてのビーチ。

宮古島静かなビーチ

広ーい!人がいなーい!贅沢!!
コニと手をつないでいっぱいいっぱい泳いだよー!!
きれいな青いヒトデがいっぱいいた。

しゃこがいなどなど収穫

で、目的はこちら。大漁ー!
先日の初海人デビューで味をしめたお父さん。
シャコガイはお刺身とバターソテーに。
クモガイはボイルして。
サザエはつぼ焼き。
友達呼んでいっぱい食べましたー★
ってか食べきれない!!

海人父さんたちのおかげで
今年からはますます宮古島の海を満喫できそう。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
綴るの関連記事
タグ: 宮古島  暮らし  coni  ありがとう  新城海岸  幸せ 

カテゴリ: 綴る

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


