旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

 


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Thu. 18:50:25 -Revisando

08

16

co: 2

tb: 0

コニとオネーサン 

もうすぐオネーサンになるコニさん。
そして、オネーサン好きなコニさん。

みんなで新城海岸

GWに出逢った仲良し家族がまた宮古島に遊びに来ました★
前回はコニがお父さんと遊びに出ていていなかったのだけど
いつもブログを読んでくれていてコニと逢うのを楽しみにしてくれていたそうで。

コニとオネーサン新城海岸

コニはオネーサンにべた惚れー。
彼女のおっとりした性格に早くも影響され、喋り方違うし!!
いつもギャーギャーなのにおっとり。
マネッこにー。

姉妹がそれぞれお気に入りの絵本までプレゼントしてもらって感激。
二冊とも心温まるお話で、コニもすっかり気に入ったみたい。
いただいてから毎日朝イチに「読んでー」と持ってくる。

ママと姉妹がお喋りしている様子を見ていると
コニが大っきくなるのがすっごく楽しみになるー。

お父さんと娘達も仲良しで素敵な家族。
うちももうすぐ四人家族だー。

宮古島滞在中、毎日のように遊んでもらってコニさん幸せそうでした。
あぁ、大きくなったら絶対に「おねーちゃんほしい!」と言いそう。。。
私が言っていたように。。。

イッポコニ

オネーサンが帰るとおっとりモードはどこへやら。。。。
ヘルパーズ。


話はかわって。。

ヤシガニ宮古島

夜の一周道路通るときは要注意なヤシガニさん。
よく轢かれてる。。。
以前ホテルでガイドをしていたうちの主人、
ヤシガニみるとついついちょっかい出しちゃう。
で、車の来ないとこへ。
大きくなれよー。

そうそう、みんな見たかしら先日のペルセウス流星群。
私は自宅のベランダから西の空をみたけど
あんなにいっぱい見たの人生初!!
ゆーっくり弧を描いていったり、シューっと一瞬で駆け抜けたり。
主人と二人で、個性豊かな魅せ方をする流れ星たちにうっとり。
コニがお腹にいる時に見た流れ星を思い出しながら。

夕焼け新城海岸

黄昏時の新城海岸。
仕事を終えた太陽の残りの光を受けた夏の雲が水面にピンク色の道を描く。
青とピンクの混ざる時間、すき。

生き埋めコニさん新城海岸

コニも大好きなオネーサンみたいに素敵なオネーサンになるね。
ありがとうございました!
また会えるのを楽しみにしています★

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
育むの関連記事
タグ: 宮古島  暮らし  coni  ありがとう  幸せ  子育て  新城海岸 

カテゴリ: 育む

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


