旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

Tue. 22:10:42 -Revisando

08

21

co: 2

tb: 0

晴天、虹、産休、台風 

こちら宮古島またまた台風が近づいております。
またまた仲良く立て続けに14号、15号。
さてはて。

宮古島虹の季節

昨日は虹も彩雲も見たし、今朝も二回のスコールで二回の虹。
宮古島大サービスの虹の季節。

スコールはあるものの今年の八月は晴天が多い気がする。
残り僅かとなった夏休み。
私は先週末をもちましてビーチ出店、産休に入らせていただきました。

新城海岸

私、でかいんですよねー。お腹。
みんなに「もうすぐですねー!」って言われちゃうんだけど
予定日は11月だったりする。。。
コニの時も超でかくて五ヶ月の時から「臨月ですか?」と言われてた。

そんなこんなで新城海岸での出店はまた来年!
なのですが
仲間である「虹のかけ橋」は今後も出店しています。
でもってMANOの作品も扱っていますのでよろしく★
そしてコニと私も普通に遊びまわってます。
出没率はたいして変化なさそうです。

新城海岸貝殻シーサー

こちらも新城海岸のお店仲間。
あけみねぇーねぇーの手作り貝殻シーサー。
作成キットや、超綺麗な珊瑚も普通のお土産屋さんより格安で売ってる。
自家製一味唐辛子もオススメ。
でもやっぱり何よりオススメなのはコニが大好きなここの夫婦。
宮古島に来たなら是非絡んでほしい。

新城海岸出店風景

先日お客さんが送ってくれた写真。
新婚さんとカップルさん。
仲良く旅行、羨ましいー。
また来年も会えるのを楽しみにしてまーす。
コニは何故か照れて隠れちゃった。

こんな感じで出店してましたー。
露店とはいえ店主海水でびしょぬれ接客ってなかなかないよね。。。

八月は新城海岸、リピーターさんが多い!
去年MANOでアクセサリーを買ってくださった方々と
再会できたりして楽しかったー。
子連れのファミリーは子供の成長が見れて嬉しい。
みんなどんどん大きくなるわー。

コニ花火

昨夜は恒例のたこ焼きパーティーと花火。
リオはちょっとびびっちゃって隠れたけど
コニは笑顔無しの超真剣な感じで黙々と花火に夢中。
笑ってよー。。。

さー、台風去るまで何して遊ぼうかね。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
綴るの関連記事
タグ: 宮古島  暮らし  coni  手作り  アクセサリー  マクラメ  ありがとう  新城海岸 

カテゴリ: 綴る

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS