旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

 


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Wed. 23:53:28 -Revisando

02

13

co: 1

tb: 0

赤裸々 

今は昔
何でもかんでも赤裸々にバカみたいに話して
泣いて笑っていられた
それはそれはわがままに、素直に。

虫眼鏡

そんできっとその対話の中から
自分ってモノを知ったりしてバランスとってたあの頃。
んー上手くとれてなかったか。

そういうのが結婚してからなくなったのか、
長旅から帰国してなくなったのか、
母になってなくなったのか、
宮古島に来てなくなったのか、、、
全部同じタイミングだったからわからないけど
とにかくなくなった。

それで今はあの頃を青春時代だと思う。



産後のイライラ期
静かに、、否、けたたましい警鐘をならしつつやってきた。

ので、今週は気分転換週間。
二人を連れて。
お友達のおうちに行ったり、海に行ったり、
ちょっと遠い公園に行ったり。
しばらく書けなかったブログ書いたり、ラリマー編んだり、酵素ジュース仕込んだり。

公園

・・・って結局いつもと一緒じゃん。
なんだけど、気持ちの問題。
リフレッシュするぞーって取り組むといつもとちょっと違う。
そんな気がする程度でいいんだもん。

コニワトつむちゃん

んで初対面してきた紡ちゃん。ワトと二ヶ月違い。
んー癒されるー。

コニワトつむちゃん

ワトがデカく感じる!
赤ちゃんの二ヶ月の成長っぷりといったらすごい。
ちょっと前までお腹にいたのにもう絶対戻れないサイズ。

この人たちは素直だよなー。
見習いたい。

さーて明日は三年振りに美容室で髪を切るぞ!
大安だ、お雛様飾るぞ!


なーんて
こんなところでちょっぴり赤裸々に綴ってみたり。
ちょっとスッキリ。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
綴るの関連記事
タグ: 宮古島  暮らし  ありがとう  coni  wato 

カテゴリ: 綴る

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


