旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

Sun. 23:06:41 -Revisando

07

07

co: 0

tb: 0

引き篭もる 

毎日毎日、青すぎる青空が広がる宮古島。

宮古島シーサー滑り台

そんな青空を小さく切り取った窓から眺める日々、、、まる二週間!!
風邪で引き篭もっておりました。

宮古島コニワト

今まで風邪知らずのコニさんも後半一週間から参戦。
ワトも初のお熱。脇を冷やしております。
やー大変だった!
健康のありがたさを痛感いたします。
コニがあまりにも健康だったから私も風邪ひいた場合の対処を知らぬまま母やってましたー。
大変ねー。勉強になりましたわ。
かわってやれたらどんだけいいか。

とにかく復活!!!

目標にしていた土曜日、保育園の夏祭りまでの復活をなんとか叶えた。

宮古島コニワト

バーバに縫ってもらった浴衣と盆踊りをずーっと楽しみにしていたコニ。
本当ギリギリセーフで治ってよかったね。ヒヤヒヤでした。
うんうん、似合ってるよー☆

ワトはこの引き篭もり週間のうちにすっかりつかまり立ちをマスターし、
ズリバイからハイハイに進化。

宮古島コニ

久しぶりに外に出れて嬉しそう☆
盆踊りも上手にかわいく踊れてたよー!!
感動してちょっと泣きそうになった母でしたが、、、
張り切って一眼レフ持って行ったのはいいけど動画用のデジカメ忘れたー!!

そして日曜日。
再び熱が出ることもなく、安心。
ずーと納品に行けなかったので来間島のがじゅまるまでドライブ。
しばらく引き篭もっていたので外の景色の美しさに改めて感動!
コニと「海きれー!!!ありがとーーー!!」と絶叫しながらのドライブでした。

で、久々に青空のしたの子ども達を撮ろうと思って張り切って一眼レフを取り出した私。
メモリー入れ忘れ、、、、ダメだねー。


さて、お陰さまでMANOのオンラインショップも一ヶ月がたちました。
もっともっと作品アップしたいんだけどそんなこんなで。
明日からまた頑張るぞー!よろしくお願いします。

マクラメジュエリーMANO オンラインショップ

作品アップはあんまり出来ていませんがよりお買い物を楽しんでいただけますように
お買い物ガイド・サイトマップ・お客様の声・Q&Aのページを追加しました!
サイトの最下部フッター部分に表示してあります。是非ご覧くださいね☆

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
育むの関連記事
タグ: 宮古島  coni  wato  暮らし  手作り  アクセサリー  マクラメ  子育て  天然石  ありがとう 

カテゴリ: 育む

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS