旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

 


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Tue. 02:00:02 -Revisando

07

23

co: 0

tb: 0

その祭り 

この祭り

宮古祭り

誰かの選挙運動じゃないよー。先週土曜日は宮古祭りでした!

こちらはクライマックスの東西綱引き。
ワト抱っこしつつ片手にコニと手を繋いでそれでも本気で参加してしまった。
祭りー!!あつい!!東勝ったどー!!!

治ったと思ったら完治しきらないだらだらな夏風邪にやられっぱなしの我が家。
何とか繰り出せてよかったー。

宮古祭り

張り切って浴衣着るも、宮古島では滅多にない人混みに緊張して全く笑わないコニ。。。。

宮古祭り

焼きソバをねだる。真剣に食す。

宮古祭り

焼き鳥。
この後、私のフランクフルトも殆ど食べちゃった。お祭りって食べ歩くの楽しいね。

お面やらなんやらいっぱい売っているのでオネダリ攻撃が若干不安材料だったが
焼きソバ以外ねだらないコニ。
そうくると逆に何か買ってあげたくなるもんでくじ引きをひかせてみた。
八等、、、
ライトが狂ったように光るプラスチックの何かを当てた。
かなり気に入ったみたいで触らせてくれず、大切そうにしている姿を見てたら
やたらかわいくてキュンとしてしまった。

さてはて
そんなこんなで先週はまた保育園ずーっとお休みしちゃってたコニ。
そんなこんなでブログもペースダウンですが
オンラインショップの方もゆっくりですが新作アップしてます。

本日はこのシーズン大活躍のマクラメアンクレットを2点アップしました。
写真は商品詳細ページにリンクしてあります。

ロードナイトのマクラメアンクレット。

ロードナイトマクラメアンクレット

ロードナイトとピンクトルマリンでピンク尽くし。


こちらは紫でシックに。チャロアイトマクラメアンクレット。

チャロアイトマクラメアンクレット

ずーっとマクラメアンクレット作りたかったのでまだまだ作ります☆
今はロードナイトの別バージョンも制作中。
ちょっとゴツめのマクラメブレスレットも作りたくて。
こちらはレインボームーンストーンで制作中。

オンラインショップをはじめてまだ二ヶ月経何だか今までやっていなかったのが信じられない。。。
お陰さまで楽しくやらせてもらっています。
感謝感謝です。

さー今夜も月が綺麗!月光浴しながら寝ますか。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
綴るの関連記事
タグ: 宮古島  coni  暮らし  手作り  アクセサリー  マクラメ  天然石  子育て  幸せ 

カテゴリ: 綴る

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


