旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

Fri. 16:42:28 -Revisando

08

30

co: 0

tb: 0

成長それぞれ 

あぁ八月が去っていく。

二年前の夏に新城海岸でMANOの作品を販売しはじめてから
毎年この時期は再会の時期。
今年も以前購入して下さったお客様との嬉しい再会が沢山ありました☆

子ども達の成長を楽しく見守って下さる皆様に感謝!!
小さいうちに沢山の人に出逢って
沢山の人に「おぉ!大きくなったねぇ!」って言ってもらえるのってなーんかとっても幸せ☆

DSCF2598.jpg

当時一歳終わり頃のコニさん。
海大好きは相変わらずです。

そしてお客様のお子さん達の成長も勝手に楽しませていただいております。
今年は小・中・高の男子達を見て「ワトもこんなでかくなるのかぁ。。。」と
感慨深い想いに浸っておりました。
どうしよう!男前になっちゃったら!

ワトくん現在10ヶ月。未だ歩かず、喋らず。
ゆっくり楽しませてくれてます。って身体はでかいけど。

ちなみにコニさん、9ヶ月で歩いてたんだよね。

画像 011

バイバイもワンワンも言ってたなぁ。

CIMG0854.jpg

早熟か。
そんなコニさんも9月で4歳!!

DSCN8259.jpg

どーん。最近「ねーみてみて!!」とコレをみせてくれる。
活発であります。

去年の今頃は「もうすぐお誕生日だね。何が欲しい??」の質問に
「パン!!!」としか答えてくれなかった彼女。
今年は同じ質問に「ケーキ!!!」だそうで。。。
まぁちょっと誕生日っぽくはなったけど物欲ないの?!
(ちなみに去年は彼女の言うとおり?お誕生日プレゼントにホームベーカリーを導入。)


とにかく。素敵に成長してくれています。
そんな可愛い子どもたちの成長を願ってBaby&Kidsマクラメアクセサリー
新作6点アップしました☆

赤ちゃん・子供用マクラメアクセサリー

何気にオーダーやお問い合わせが多いこちらのシリーズ、完売しておりました。
上の写真のものも既に数点旅立っちゃいました。
いいお産になりますように☆

赤ちゃん・子供用マクラメアクセサリー

今回もワトくんにモデルを依頼。
前回は8ヶ月だったんだけど2ヶ月で随分足おっきくなってる!!
そうだよね、まだつたい歩きしてなかったもんね。
足首もすっきりして。

ん??でも上の写真の9ヶ月当時の歩いているコニさん、、、
歩いてるくせに足首すっきりしてませんね。
そ、、それぞれですね。

DSC_1882.jpg

台風、宮古島からはそれてただの風の強い日々。
今夜バーベキューの予定なんだけどなー。。風落ち着いておくれ!


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
育むの関連記事
タグ: 宮古島  暮らし  coni  wato  子育て  新城海岸  手作り  アクセサリー  マクラメ  ありがとう 

カテゴリ: 育む

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS