旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

Wed. 00:00:59 -Revisando

08

28

co: 0

tb: 0

オーダー作品紹介 

今日もいいお天気な宮古島でしたー!
が、またもや台風接近中!!どうなることやらー。

DSCN8343.jpg

コニさんが保育園で遊び耽っている頃、、こっそりマンゴーパフェ食べちゃった。
上野にあるキッチンみはらさんで。(パンダのいる上野じゃないよ。)
手作り雑貨も売っていて可愛いお店。オススメでーす。
ワトくんはまだ見るだけねー。おいしかったぁ。
母乳には良くない乳製品、普段は控えてるけどたまにはねぇー☆
って結構そのたまにが頻繁すぎる気がしなくもないが。。。


さて、オンラインショップを始めてから、オーダーのご注文も沢山いただくようになりました。
お客様のイメージしているものをカタチにする作業は
とっても難しくもあり、楽しくもあり、勉強になります。
今日はそんなオーダー作品の一部をご紹介。

レインボームーンストーンマクラメペンダント

レインボームーンストーンマクラメペンダント。
アシンメトリーのぽってりルースがかわいい。
こちらの作品、友人の若い男性からのご注文。ふふ。
片思いの女性にプレゼントするってことだったので、恋の成就を想いながら編んでいたところ…
お渡し前に成就!めでたい!
レインボームーンストーンの優しい輝きが良く似合う可愛い彼女でした☆
いつまでもお幸せに。

ラブラドライトマクラメネックレス

ラブラドライトマクラメネックレス。
パープルの輝きが個性的なルースで大ぶりなネックレスのご注文。
カラーのご希望が私が普段使わない配色だったのでとっても勉強になりました。

カンテラオパールマクラメブレスレット

カンテラオパールのマクラメブレスレット。
細いコードで繊細に仕上げました。
この写真だとオパールのキラキラっぷりがわかんないなぁ。。
オパールって写すの難しいー。

個人的に大好きなカンテラオパール!!
私がどっぷり石にはまるきっかけとなった石の一つ。
(ちなみにもう一つはアンバー)
以前メキシコに一年住んでいた時に出逢ってから、もぉ見るたびキュン。
母岩の優しい色合いと個性豊かな遊色効果に魅了されっぱなし!
あぁ、メキシコ行きたいっ!!!
私がメキシコのことを考えない日は無いのです。

お次は

ボルダーオパールマクラメネックレス

こちらもオパール。
ボルダーオパールマクラメネックレス。
オパールってやっぱりどうにもこうにも写真難しい。。。
綺麗過ぎるんだよねー。って言い訳してないでテクニック上げないと!

有機的な優しいラインで仕上げました。
個人的にかなり気に入った作品。


自分があんまりオーダーメイドで何かを注文することが少ないので
こんなに皆さんにご注文いただけるなんて思っていませんでした。
数あるショップの中からMANOに共感して頂けたことに本当に感謝です。
オーダーに関する詳しいことはこちら☆

現在も心を込めて制作中☆
喜んで頂けますように。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
online shopの関連記事
タグ: 宮古島  暮らし  手作り  アクセサリー  マクラメ  天然石  wato 

カテゴリ: online shop

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS