旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

 


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Mon. 02:35:15 -Revisando

09

23

co: 0

tb: 0

うんとこどっこい運動会 

天気予報の嬉しい裏切り。

DSC_2134.jpg

何が雨80%だ!?ありがとう太陽!

DSC_2072.jpg

子供たちの笑顔キラキラ。あーワクワク!!
今年の春から保育園に通い始めたコニにとって初の運動会!
私も初めての望遠レンズ抱えて気合充分☆

DSC_2153.jpg

コニ舞う!でんぐり返り、フラフープ、V字バランス、ブリッジしたりと盛り沢山の演目。
曲は何故かユーロビートな「泳げたいやきくん」

DSC_2097.jpg

りお速い!うぅ。こないだまでヨチヨチしてたのにねぇ。

DSC_2128.jpg

途中カチャーシーなんかもあったりするのが沖縄~。
園長先生おちゃめで好き。

DSC_2188.jpg

リレーもみんな頑張ったね!つい応援白熱しちゃうわ。
コニ、思ってた以上に速くてびっくり!
ゴールで転ぶあたりセンスあるわ。

DSC_2197.jpg

最後は親子で一緒に。終始真剣顔だった一歩も良い笑顔☆

DSC_2222.jpg

コニも嬉しそー。
他の子もみーんな頑張った後の親子体操はニコニコでした。
みんなお疲れ様!めちゃめちゃ楽しかったよー!!ありがとう!
あー笑ったー。

ちっちゃな頃から見てきた子供たちが一生懸命ゴールに向かう姿、演技をする姿。
当日は嬉しくてはしゃぎまくっちゃったけど、
こうしてゆっくり写真で見てるとじーーーんときちゃうわ。
あぁーー!!あなたたち最高よ!
元気いっぱい大きくなってくれてありがとぉーーー!
来年が今から楽しみ☆


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
育むの関連記事
タグ: 宮古島  coni  暮らし  幸せ  子育て  ありがとう 

カテゴリ: 育む

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


