旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

Tue. 01:47:05 -Revisando

10

29

co: 0

tb: 0

出逢いから一年の恋人 

ぎゃー。10月終わるー!!

今月、環人(わと)がめでたく一歳になりました★

DSC_2439.jpg

キョトン。
まだ食べれないのでケーキはその他三人で。
コニの一歳のときは私一人で歌ったお誕生日の歌も今回はコニと合唱!
(お父さんは歌ってくれない)

そして。主人の実家からお餅を送ってもらいました!

DSC_2428.jpg

え??なんですかコレ。。重いんですけど、、、

そりゃそうよね、、、一升餅ですから。。。

一生(一升)食べるのに困らないように
一生(一升)健康に育つように
一生(一升)丸く(円満に)・・・って思いを込めた満一歳のお祝いの伝統行事。
私も担いだ写真あったなぁ。

勿論コニも。

DSCF1157.jpg

号泣。懐かしいねぇ。

DSC_2432.jpg

コニさん4歳、余裕の表情!

DSC_2433.jpg

ワトくんも担いじゃうよー。ってワト顔でかー。

DSCN7268_20131029010157bbd.jpg

こーんなに小さかったのにね。

毎日一緒に居る大好きなこの人とまだ出逢って一年。
一年前にはまだ知らなかったことをいっぱい教えてくれた彼。

DSC_0318.jpg

素敵過ぎる、自慢の彼。。。。
噂には聞いていたけど息子って本当、小さな恋人だわー。
毎日キュン!
青春取り戻しちゃう。

DSC_0135.jpg

一人目のコニはとにかく成長が嬉しくて
いろんなことができるようになるのをワクワクして見つめていたけど。
二人目のワトは何だか勿体なくて
あぁもっとゆっくりでいいよー。まだ赤ちゃんでいていいよーって思っちゃう。

DSC_0581.jpg

「まだ歩かないんだよねー。コニは9ヶ月で歩いてたのにー。重いー。」
なーんてよく人に言ったりするんだけど、、実は愚痴じゃなくってノロケ。
本当はまだまだ抱っこしていられるのが幸せー。重いけどね。
人見知りして泣いちゃうのとかもちょっと嬉しかったりして。
私じゃなきゃダメなのねーって。
でも知ってる。。。今だけなのよねー。

DSC_2376.jpg

そんな彼もここ数日でちょっぴり歩けるように。
親離れしていくのね。。。

DSC_2430.jpg

いつまでもそうやって見つめてーーー。

おかーさんを虹(二児)の母にしてくれてありがとう。
こんな良い男に出逢えて母幸せ!
コニを素敵なおねーちゃんにしてくれてありがとう。
お誕生日おめでとう!!
愛してるよー!!

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
育むの関連記事
タグ: coni  wato  子育て  ありがとう  幸せ  暮らし 

カテゴリ: 育む

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS