旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

Tue. 13:18:24 -Revisando

01

07

co: 0

tb: 0

ねんねん年賀状 

明けましたー☆おめでとうございました☆
ついでにすっかりお正月休みも明けてますね。。。
ご挨拶遅れましたが今年もよろしくお願い致します。

ano nuevo2014noda

今年の年賀状はいつもの新城海岸で子どもたち飛ばしましたー。
実は我が家の年賀状では飛ばすのが恒例。
しかしながら去年は・・・

ano nuevo2013noda

流石に産まれたばっかりのヒト飛ばせませんでしたー。

その前はしっかり飛んでます。

ano nuevo2012noda

その前も。

carta.jpg

この頃は軽かったからかなりの高さ飛んでる!

その前のが年賀状のデザインしたやつは紛失しちゃってた~。
けど使った写真がコレ。

DSCF0094.jpg

ぷくー。コニさん、男の子みたいね。

我が家の年賀状の歴史。
毎年主人が子供たちを飛ばし、私が撮る!で楽しく作ってます。
青いインクの減りが尋常じゃないので今年はエコなデザインにしちゃったー。


年越しは毎年恒例、主人越す前に就寝。ちーん。。。
もちろん子供たちもぐっすり。
早く夜更かししたいお年頃になってくれないかしら。。。
私は相変わらず編み編みしながら気付いたら新年ってパターン。

で、早朝繰り出しました☆
久しぶりにお気に入りの場所で初日の出!!

DSC_0684.jpg

昨年同様、元旦はそれまでのどんよりが嘘のように晴天!
海からのご来光は拝めなかったものの、雲のなかからおはよう!
寒いかなとおもって厚着していったけど最終的に汗だくになるくらいあったか元旦でした。

ながーい冬休みと思っていたけど毎日遊びまくってあっという間。
いつもは保育園のコニと濃厚な時間を過ごせて楽しかった☆
しかし頑張って連れまわしすぎて本日、母風邪です。うーむ。

今年も子供たちの成長に負けないように私もしっかり成長したいわ!



旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
綴るの関連記事
タグ: coni  wato  ありがとう  幸せ  宮古島 

カテゴリ: 綴る

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS