旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

Fri. 23:01:22 -Revisando

02

07

co: 0

tb: 0

ただの毎日 

宮古の冬は雨季だからさ。晴れちゃうとね、とにかくテンションあがっちゃう。

DSCN8617.jpg

子どもたちと外で遊ばせねば!と使命感。
いつもの新城海岸も人が少ないけど姉弟ってやっぱしいい。いつでも遊び相手。

DSCN8619.jpg

で、毎日晴れちゃったりして、遊びすぎて母へとへとー。

DSCN8693.jpg

あっという間に過ぎ去った一月、結構晴れの日多かった。

DSCN8691.jpg

そんで暖かい、、てか暑かったりして。

DSCN8700.jpg

毎度のことだけど、子供たちと過ごす日常が当たり前に楽しい。

DSCN8703.jpg

結局、海ばかり行っちゃう。だってキレー。飽きないわー。
海も子供も毎日表情を変えて、飽きさせないんだわ。

コニもワトもよく笑う人で、よかった。
箸も転がってないのにケラケラ笑ってる。
コニはいつも目を細めて言う。
「あーワトくんてなんてかわいいんだろう!ワトくんが生まれてきてよかった!」
なんて素敵なねーちゃんなんだろう。
あなたが生れて来なかったらワトだってここを選ばなかっただろうよ。

DSCN8705.jpg

二人がいてくれて本当に嬉しい。毎日感謝。
さー明日も保育園お休みの土曜日だ。何して遊ぼうか!

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
育むの関連記事
タグ: coni  wato  子育て  ありがとう  幸せ  暮らし  宮古島 

カテゴリ: 育む

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS