旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

 


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Wed. 00:19:23 -Revisando

06

25

co: 0

tb: 0

キャンプキャンプキャンプ! 

白と青に挟み撃ちされた私たち、遊び疲れて気がつけば真っ黒。
あの眩しい光の中から生まれた黒。
いい歳して毎年鼻の頭皮剥けちゃうけどそうやって生きてくのが楽しいからいいの。

伊良部島

フェリーに乗って、友人ファミリーと伊良部島へ!!
キャンプだキャンプだ!
嘘つき天気予報にからかわれて雨を心配したけど、晴天!!
太陽の大笑いに私たちもつられて笑う。

伊良部島

書を捨てよ町へ出よう、と言ったのは寺山修二。
今じゃ スマホを捨てよ森へ帰ろう、とか?
うちらの場合は海へ出よう!っていってもスマホ持ってないから捨てられないけどね。

伊良部島

なーんにもない草っぱらにはいっぱいある。
子どもの遊びがいっぱいある。
謎のルールを作り出して、せっせと取り組む。
汗だくになって草を集めて「葉っぱのお仕事してるの」だって。

伊良部島

子どもって、おもちゃがあるとすぐケンカしちゃうけどないとしない。
もう少し大きくなったらもっと複雑になっちゃうのかもしれないけどね。

伊良部島

青の中の青は誰?私だよ。いや、私だよ。
ってまるで海と空がくらべっこでもしてるみたいに、あおい。

伊良部島

そう、とんでもなく蒼い。青に抱きしめられて気持ちいい。
あお、ありがとう。

伊良部島

夏だ夏だー!いっぱい楽しいことしよう。
初めてのテントでワトの夜泣きが響き渡ったけど、また行こう!!


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
集うの関連記事
タグ: 宮古島  暮らし  ありがとう  幸せ  子育て  coni  wato 

カテゴリ: 集う

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


