旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

― 宮古島暮らし 海と子どもとマクラメと ―

笑っちゃダメな写真

Posted by michico on   0  0

はいはーい、まっすぐこっちみてー。動いちゃダメよー。はーい、気をつけー。

DSC_0707.jpg

はーい、笑っちゃダメよー。

DSC_0734_20141023153210fa8.jpg

よーし、OK。家族四人分、無事にビザおりましたー。

買い付けの旅、2014!!
今回はちょっと短いけど11月末から一ヶ月ほど仕入れに行ってきます。
仕入れって、、、家族四人となるとコストのが高くない?!って感じですが
いいのいいの。だって楽しみたくってやってるんだもーん。
旅なしじゃ生きていけないぜ。

そんなわけでMANOオンラインショップは11月25日から1月2日まで発送業務をお休みさせていただきます。
帰国後の発送となりますがご注文はお受けいたします。
オーダーを考えていらっしゃる方は早めにご相談下さい★
また、こんな石欲しい!ってリクエストなんかございましたらお知らせ下さいねー。
素敵な石たちとの出逢いが、旅が楽しみ。
幸せと共に沢山連れて帰ってきたいと思います。

チケット取るときとか、ビザ手にした時とか、相変わらずもードキドキしちゃう!!
いい加減、飽きてもいいでしょってことを楽しめちゃうなんて幸せな体質。。。
馬鹿なのかな。でも得してる!
前回の旅、コニ2歳。ちょっとは憶えてるみたいで楽しみすぎるらしい。
らくだ乗ろうね~、チャイのみまくろうね~、カレー楽しみ~、服いっぱい買っちゃう~。
あの頃のコニと同じ、2歳になったワトくんですが、、さてはて。どうなることか楽しみすぎる~。

DSC_0730.jpg

はーい、もう笑っていいよー★

該当の記事は見つかりませんでした。