旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Sun. 23:25:41 -Revisando

10

19

co: 0

tb: 0

らんらんRUN 

太陽が笑う、晴天。
彼らにとっていいんだか悪いんだか。。。今日も暑くなりそうだ。

宮古島エコマラソン

お父さん、三度目の出場、第五回宮古島エコマラソン!スタートー!!!

宮古島エコマラソン

車で先回りして沿道で応援。お父さんまだかなー?
お父さんだけじゃなくてみーんな応援。拍手、歓声、踊り!
「ありがとう!」の言葉や笑顔にこちらが元気をもらう。

宮古島エコマラソン

あ!きたきた!がんばれーー!!ひときわ大きな声で応援!

宮古島エコマラソン

途中、酵素玄米おにぎりで腹ごしらえ。。。はみ出てるよー。

宮古島エコマラソン

コースの来間大橋から。めーっちゃ綺麗な海の上を走る!
けどアップダウン激しいから大変そー。

宮古島エコマラソン

きたきたー!コニ、ドリンク渡す大役を果たし満足。

宮古島エコマラソン

ワト、まだはみ出てるよーー。ちゃんともぐもぐしてーーー。

宮古島エコマラソン

お友達の前田さんも余裕のポーズ!
今年は知ってる人がいっぱい出てて応援も益々楽しい!

宮古島エコマラソン

42.195キロ、交通規制をくぐり抜けながらの遠回り爆走でいっぱい応援できたね!
知らないランナーさんが「あれ!?さっきもいたよね?!」とびっくりしてたー。
さー最後は競技場のトラックで帰りを待つ。どきどき。

宮古島エコマラソン

きたー!ゴールは一緒に伴走だー。

宮古島エコマラソン

暑い中、お疲れさまー★去年よりも20分もタイム縮めたー。やったねー。
コニもワトも応援頑張ったねー!そして私もー!!頑張ったー。

宮古島エコマラソン

サワくんもファミリーでゴール!初マラソンおつかれー!!おめでとう!

宮古島エコマラソン

出場者の皆様、元気をいっぱいありがとう!お疲れ様でした!!
うーん、何度見ても私は絶対走りたくないわーー。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
スポンサーサイト
綴るの関連記事
タグ: 宮古島  coni  暮らしwato  子育て  ありがとう  幸せ 

カテゴリ: 綴る

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。