旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

 


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Tue. 22:57:40 -Revisando

11

18

co: 0

tb: 0

歩いたはなしと走ったはなし 

一歳を過ぎてからすぐ歩けるようになったワト。歩き暦一年!
コニは9ヶ月から歩いてたねー。
私ももう歩き始めてから三十何年かしら。。。

DSC_1483.jpg

いやーしかし。。。
宮古島での生活、人生の中でこんなにも歩かなかった日々があっただろうか。。

そんな日々に終止符を打った主人の一言。
「運動しろ」
ひーーーシンプルー。はい、じゃぁ歩きます。。。

DSCN9221.jpg

ってことで春ごろから、実用を兼ねてコニの送り迎えをなるべく歩くことに。
往復2キロ程度の子ども達とのゆっくりコース。
体調は頗る良くなって頭痛劇的に減ったー。
まぁ、考えたら当たり前なんだけどね。

DSC_1319.jpg

朝日を浴びてカメラもってのんびりお散歩通園、いいものです。
最近は桑の実を摘んで食べながら。あまーい。冬の野いちごも楽しみだな。
季節を感じながらのお散歩って楽しい!
出逢いがあったり、色んな発見があったり、子供たちといっぱいお喋りしたり、いい時間。
やーしかし宮古もだいぶ寒くなったー。すっかり冬気分。


さて、ちょっと前の話になっちゃうけどコニマラソンデビュー!
といってもまだフルマラソンじゃないよ!二キロのファミリーコース。

DSC_1438.jpg

ゴールは東平安名崎だよー。先回りして待ってるよー。

DSC_1444.jpg

おぉ!!きたきたー!!ガンバレー!!

DSC_1443.jpg

ねーねーがんばれー!

DSC_1448.jpg

見事完走!!タイムは16分14秒。お父さんが勝手にたてた目標20分を大幅にクリア!
保育園の帰りに運動場で練習した甲斐があったねー。お疲れ様!
お父さんご満悦でした☆

DSC_1497.jpg

で、日曜日はお父さん地域の駅伝に初出場!
子ども達の応援!のお陰かお父さんのチーム優勝!おめでとーー。

さー来週はインドだぞー。
いっぱいいっぱい荷物持つために体力づくりしてくださって感謝~。



旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
育むの関連記事
タグ: 宮古島  coni  暮らし  幸せ  子育て  wato 

カテゴリ: 育む

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


