旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

 


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Mon. 21:10:18 -Revisando

05

18

co: 0

tb: 0

久しぶりのアップ 

すっかりご無沙汰になっていました、ブログ。
書きたい、書きたいと思いは募るも。。。。前回の投稿、3月。

ご無沙汰、もう一つ。
オンラインショップのアップ。
恐る恐る確かめると前回のアップは1月。。。

うーん。向いてない!!
作品は山ほどあるのにね。

そんな山ほどある作品の中からいくつかアップしたのでご紹介。

宇宙色ラピスラズリのマクラメペンダント

ラピスラズリマクラメペンダント

深く、深い蒼。
その中にちりばめられたパイライトのゴールドがまさに宇宙を感じさせてくれるルース。
パワーストーンとしても万能といわれる所以は宇宙にあるのかしら??


縦長シルエットが美しいラリマーマクラメペンダント

ラリマーマクラメペンダント

縦長の楕円がちょっと大人っぽい雰囲気のラリマー。
白とブルーの溶け合う瞬間を閉じ込めた美しいルース。
足元を擽る波のようにも見えますね。
シンプルにデザインしました。


波模様が美しいアシンメトリールースのラリマーマクラメペンダント

ラリマーマクラメペンダント

またまた、ラリマー。
アシンメトリールース、その中の絵画のような世界が。
小さな波が次第に拡がりをもって響いていく、そんなイメージ。
私みたいな焼けた肌にも、白い肌にもどちらにも馴染んでくれます。

以上の3点、気付けば全てブルー。
青って本当幅広い。
海も空も青。
海だらけ、空だらけの宮古島は本当に青いよ。
青って心を癒してくれる色なんだね。

そしてもうすぐアップ予定の作品も併せてご紹介。
アメトリンのマクラメペンダント。

アメトリンマクラメペンダント

ぷっくりと立体感のあるルース、瑞々しさがたまらない!
光にかざすと透き通るライラックとゴールドイエローの世界。
自然の調和を小さく切り取って受け取った。。。そんな感じの可愛いアメトリン。
真鍮ビーズを使ってアンティークな雰囲気に仕上げました。

こちらは地球色のクリソコラマクラメペンダント。

クリソコラマクラメペンダント

こちらも最近お気に入りの真鍮ビーズを用いたデザイン。
自然とのつながりを強めてくれるという強く優しいエネルギーに満ちた石です。

どちらもアシンメトリーで個性的なシルエット。
夏のファッションのアクセントに☆


そう、ご挨拶が遅れましたが展示会へお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!
沢山の方に触れて頂き、作り手として幸せを感じています。
この手から生まれた作品を手にとってみていただける、感じていただけることに感謝しております。
そしてそしてメッセージを下さった皆様、ありがとうございました。
心温まるメッセージ、心躍るメッセージ、、、言霊を大切に受け取りました。
そして、咀嚼。
味わっております。
皆様の声、それも温もり感じる手書きのメッセージのパワーはスゴイ。
ただただ気持ちよさの中、思いのままに作り続けていますが改めて自分の幸せに気付かされます。
これからも石たちの声、自分の光の指し示すままに作る喜びを謳歌させていただきます。
ありがとうございました。
宮古島より夏風に乗せて抱擁を☆

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
online shopの関連記事
タグ: 宮古島  ありがとう  アクセサリー  マクラメ  天然石  幸せ  手作り 

カテゴリ: online shop

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


