旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

Wed. 23:12:00 -Revisando

09

02

co: 0

tb: 0

1000人 

嬉しいな♪
先程、インスタのフォロワーが1000人達成★ありがとう!
わーいわーい。
嬉しいので感謝の気持ちを込めて本日から1週間、
全作品10%OFFセールしちゃいます。
~9月10日のご注文まで。
★併せて期間中定形外発送は金額に関わらず送料無料★


ログインして頂くと10%OFFでお買い物して頂けます★
セール価格をご希望の場合は必ずログインしてからのお買い物をお願い致しますね。
※オーダー制作は除きます。
※セール期間中は普段お付けしている宮古島のお土産は付きません。
※発送方法が定形外郵便以外の場合、お支払い方法に代引きをご指定された場合は通常通りお支払い金額一万円以上の場合無料とさせていただきます。


FBでも毎日、作品の写真をアップしていますが、実はインスタの方が同じ作品の違う写真とか載せてたりと投稿数多かったり。
アカウントをお持ちの方は是非フォローしてねー★
毎日楽しくアップさせて頂いてます。

よくお問い合わせいただいておりますFBの「日々のマクラメ」。
ご紹介させていただいている作品たちは、オーダー作品という明記がない場合殆どが販売可能です★
直接メッセージ頂いたお客様にはオンラインショップアップ作業がない分、心ばかりですがお安く販売させて頂いております。
気になった作品がありましたらお気軽にメッセージ下さいね。
(コメント欄ではなく、メッセージでお願いします)
しかし、、、たまにお返事したのにスルーされて切ない時があります。。。。
機械が打ってるんじゃないですよー。。。私が返事してます。
悲しくさせないでーー。ね。

マクラメ制作中

晴れた日は子ども達を遊ばせつつ公園で作ったり。

マクラメと旅は切り離せない!ってトコを大切にしている私。
いつでも何処でも編めるように、面倒な道具は使わない。
めっちゃシンプル。コルクボードとクリップだけ。
コルクボードは無かったら本でもいいしね。
クリップなんて何処の国でもたいてい手に入る。飛行機にも持ち込めるし!
暇さえあったら編んじゃうの。
トランジットの空港でも車の助手席でも、何処でも。
身軽な女なのさー。

写真はもうすぐ6歳のコニが撮ったもの。

マクラメ制作中

ん!?足多くない??

DSCN1230.jpg

傍らで寝てるワトと写真撮ってるコニの足でした。恐いわ。

DSCN1225.jpg

この日も良く晴れて気持ちよかったー。
やっぱ私にとってマクラメって旅だわー。
空の下、大好き。
宮古島のこの気持ちのいい空気も一緒に届けたいなー。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
マクラメの関連記事
タグ: 幸せ  マクラメ  アクセサリー  手作り  ありがとう  宮古島 

カテゴリ: マクラメ

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS