旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

 


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Wed. 00:12:53 -Revisando

11

11

co: 0

tb: 0

宇宙からきた展示会 

宇宙から受け取りましたー。
宇宙へのオーダーの仕方、まだまだ模索中だけど、ちょっとずつクリアになってきた。
こないだ早っ!!って思ったのが、この展示会。

マクラメペンダント

しばらく展示会をする予定もなく、2年連続で春に展示会をさせて頂いたお店にも次の春はお休みいただくことになっていた。
そんな中、あるお客様とメールでやり取りをしていて「展示会やるんですか?」と。
「いいえ、やりませんよーー。」
そんなやり取りしてたらさ、あー展示会したいなーーーって思っちゃって。

そしたらその翌々日お話いただいたのが今月末開催されるこちら。

吉祥寺糸モノまつり
『マクラメアクセサリー&さをり織り展示販売会』


2015年11月28日~30日 10:00~18:00
会場:ノマドバコの教室スペース(武蔵野市吉祥寺南町2-3-15 バローレ吉祥寺Ⅰ 312号室 )
★会場へのアクセス★
吉祥寺駅の南口を出てすぐの、末広通り入口のLABI(ヤマダ電機)と吉祥寺オデオンの間にあるスーパー LIFEの入っている建物の3階です。LIFEの左側に建物の入口があります。
日中はオートロックではないので、そのままお進みいただき、左手にあるエレベーターで3階に上がってください。
エレベーターを降りて、左にお進みいただき、突き当りをまた左に。
一番端の部屋です。
【当日連絡先】080-3441-0858(迷ったらお電話ください。ノマドバコさんのご担当者につながります。)

ブラックスターマクラメブレスレット

MANOの作品作りでお世話になっている、ワックスコードのお店ノマドバコさんからお誘いいただきました。
今回の展示は同じくマクラメ作品のノマドバコさん、Anonimiaさん、さをり織りの『手織工房じょうた』さんとの合同展示になります。
ノマドバコさんのブログからも詳細ご覧いただけます★

盛り沢山で面白そう!!
当日私も足を運びたいところですが今回も作品のみ。。。となりますがお近くの方はこの機会に是非お手にとってMANOの作品を感じていただけたら嬉しいです。

MANOの作品は上記の会場で展示・販売となりますが、それだけじゃない♪
糸モノに関わるお店がたくさんある東京は吉祥寺、街全体がギャラリーに★
糸モノの展示やワークショップを同時期に多数開催するのが「吉祥寺 糸モノまつり」ですって。

芸術の秋!是非楽しんでくださいね~!
わーん。私も行きたいよぉー。

アメジストマクラメペンダント

そんなわけで宇宙から速攻できてくれました、展示会★
そんなに上手いことオーダーできてたのかしら??やったね!ラッキー!
大切なのは自分が望むものの輪郭をハッキリさせることなのかなー。
去年の冬辺りからじっくりとオーダーしていたことたちもふと気付いたらいっぱい受け取ってた。
望んだとおりになってるー。ありがとう、宇宙。

とにかく喜んで受け取り、楽しく制作中。
FBインスタご紹介している作品も沢山並べる予定。
楽しみだなー♪

写真は展示予定の作品から。

こちらは先日友人宅で作品お披露目した時。
数えてみたらオンラインショップにアップしていない作品、100点近くあった!
本当、作るの好きだねぇ、私。。。

マクラメアクセサリーコレクション 展示

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
マクラメの関連記事
タグ: ありがとう  手作り  アクセサリー  幸せ  マクラメ  天然石 

カテゴリ: マクラメ

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


