旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

 


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Thu. 13:54:38 -Revisando

10

27

co: 0

tb: 0

おかえりの虹 

メキシコに着いた時、なんか、こう、もっと、、、
感動で泣いちゃうかと思ってた。
ビバメヒコーーー!!って叫んじゃうかなとか思ってた。

でも現実はそんな事もなく、さー!街に出るぞー!!
ATM何処だー?ほーら、荷物しっかり背負ってねー!
はーい、バス乗るぞー!
とか、そんな。

そして初めて乗る国内線。
ワトは疲れてすぐに寝ちゃった。
コニは宿題。
私にとっては飛行機もアトリエ気分。

20161027134126ce2.jpg

メキシコシティからチアパス州へ。

着陸する時、緑色に広がる大地が見えて、、、、涙が出た。
私の膝に寝そべってたコニが見上げて
「おかーさん、あくびしてんの?」って聞いた。
「違うよ」って言ったら解った彼女は微笑みながら珍しい私の涙を眺めてた。

飛行機を降りて慌しく目的の街までのバンに乗り込むと
まるでおかえりって言うみたいに夕陽の虹が低く美しく微笑んでくれてまた泣いた。
そんな私を見ておねーちゃんみたいな顔してコニが微笑んだ。
泣きながら笑ったらワトが「おかーさんが笑ってたらワトも嬉しくなって笑っちゃう!」って言って笑った。
泣いてんだか笑ってんだか。
嬉しすぎるとよくわかんないね。

20161027134130bb8.jpg

やっと辿り着いたその街は相変わらずカラフルで飽きもせずまた泣けた。
帰ってきた。
25歳の一年を過ごしたこの街に35歳の私が再び。
全身が熱くなってるのか震えているのかよくわかんない。

20161027134125ec8.jpg

ただいま、サンクリストバルデラスカサス。

サンクリ カテドラル

なーんでこんなに大好きなんだろ。
大好きな場所がある幸せ。
こんなに近かったのになんだか遠かった。
変な感じ。

サンクリ

なんだかタイムスリップしたみたいな気分。
10年後の私、とっても幸せだよ。

20161027134130ff5.jpg

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
流離うの関連記事
タグ: ありがとう  子育て    メキシコ 

カテゴリ: 流離う

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


