旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

Thu. 14:27:56 -Revisando

03

16

co: 1

tb: 0

わたしのお店 

モヤモヤ〜っとしてたことに勇気を出して輪郭線描いてみると
何事もスピード感を増して進み始める。
最近クリアになってきたこと。
当たり前だったんだけどあらためて。

mano 宮古島 セレクトショップ

あー私、わたしが好きな人好きだわ。
そういえば私もわたし好きだし、だからわたし私のこと好きなんだねー。

節分 鬼

私のこと好きな人といると
安心して素直で居れるし、正直になれる。
意見も言えるし意見も聞ける。
喜怒哀楽をそのままみせれる。
伝えたい事が溢れてきてクリエイティビティに火をつけてくれる。
甘えたりもいいよね。
愛があると何て自由で楽で楽しいこと。

ウクレレ

あらためて気づくとまとまる。
自分が行きたい方向への道しるべ。

201703161403014e6.jpg

そんな私、今、初めてのことだらけ。
頭の中こんがらがっちゃって大変だけど
道しるべはあっちよ、って指さしてた。

mano セレクトショップ 宮古島 DIY

夢に描いてた自分のお店。
ビジュアル的にどうしたいかっていうのはどんどん出てきたけど根本がちょっと曖昧。
どんな場所にしたいのかなわたし。
もう一度整理!

ひな祭り お雛様

とにかく作ることが好きで正直販売するという行動にあんまり興味ない。
だからネットショップもほったらかしちゃってたんだけど。。。
パソコンばっかりと付き合うのも嫌。
出不精だからいつもお家にいたい。
でも人と会うのは好き!だから来てほしい。。。。
アトリエが欲しい。
石をいっぱい眺めたい。
旅したい。

宮古島 ビーチ

わがままだな、いい感じに。
じゃ、それを作ろうってなって今作ってる。
でも、お店をやっている人なんて世の中にいっぱいいて溢れてる。
何かこう、、、ここにしかない何かってなによ?と問う。
うーーん。
おしゃれなお店も、手作りのお店も、かわいいお店もいくらでもあるんだよ。
他のお店と違うのってなに。

mano セレクトショップ 宮古島 DIY

!!
いっこだけあった!!
私か、私じゃないかってこと。
他のお店は私じゃない。私のお店だけは私だ!!!
単純なんだけどそのいっこ、大切にしよう。

mano 宮古島 セレクトショップ DIY メキシコ ミラー

だから私が一番居心地のいい場所にする。
大好きな石たちをいっぱーい並べてキラキラ。
愛する作品達をずらーーーっと並べて自己満足。
私の好みのモノばっかりの場所に。
アトリエスペースでもあるのでお客さんいても作る手を辞めないよー。
子育てしやすくワガママ気ままな不定休。
営業時間は10時半から5時まで。
(どうしても開いてる時に来たいーという方は事前連絡を★時間外でも可能な限り対応いたします。わがままな私は人のわがままも結構好き。)

mano 宮古島 セレクトショップ DIY

何て勝手なオーナー!
共感できなきゃ来れないね。
私のこと嫌いな人は来ないでくれたほうがドキドキひやひやしないで助かるし、丁度いいか。

mano 宮古島 セレクトショップ DIY タイル

私が大好きな場所を
来る人も嬉しくなっちゃう場所、
作り手の希望と作品たちの喜びが詰まってて、あふれる場所、
創作意欲を掻き立てちゃう場所!にしていくぞ。
そんで私のことが好きな人も増やしたいなーと密かに目論む。

mano 宮古島 セレクトショップ DIY メキシコ アニマリート スプーン

mano miyakojima
もうすぐオープン。

店舗DIYやメキシコからセレクトしてきた沢山の可愛い子たち紹介中★
facebookページ開設しました★フォローしてね♪


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
実店舗mano miyakojimaの関連記事
タグ: 宮古島  暮らし  ありがとう  幸せ  手作り  マクラメ  アクセサリー  天然石 

カテゴリ: 実店舗mano miyakojima

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS