旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

スポンサーサイト 


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Wed. 21:52:17 -Revisando

04

11

co: 0

tb: 0

インドの収穫と今夜の味噌汁 

今日も快晴。
お昼寝の後、今年初の新城海岸へ。

コニ今年初海

久しぶりだし、どうかなー?と思ったけど全く怖がらず。
引潮だったので遠くまで歩いて探検。
きれいなイソギンチャクやお魚の観察。
これは。。。

うにかな?

ウニかなぁ??
海の中ってカラフルー。

コニが砂遊びに興じている間、主人と私は潮干狩り。
内地と種類は違うけどアサリ的なのがいっぱい採れる。大漁。
夕食のお味噌汁にしていただきましたー。

さて、相変わらずマクラメのほうも作っています。
今回のインドへの旅は新婚旅行であり、家族旅行であり、
買い付けという役目も果たしていたのでたっぷり石と触れ合ってきました。

インドで旅しながら作った、ヘッド部分だけのものをいくつか紹介。

マクラメペンダントトップ

左からタイガーアイ、アマゾナイト、ロードクロサイト。

マクラメペンダントトップ

真ん中から時計周りにセラフィナイト、サンドストーン、クリスタル、
アメジスト、ガーデンクオーツ。
アメジストは、結晶がそのままでワイルドな感じ。
クリスタルはカットしてあって、首にかけると光の落ち方がきれい!
サンキャッチャーとしても活躍してくれそう。
気に入ったので沢山仕入れてきました。

シンプルな編み方も続けつつ、装飾的な編み方も楽しんでて
最近はシルエットがきれいになることを心がけてデザインしてる。
女性的なのが多いかな。


明日も晴れるといいなぁー。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
ツクルの関連記事
タグ: 宮古島  暮らし  coni  手作り  アクセサリー  マクラメ  天然石 

カテゴリ: ツクル

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/100-1e3c155e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


