旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

Thu. 22:11:49 -Revisando

04

19

co: 0

tb: 0

子離れ 

今日は雨降り。
お気に入りの長靴が履けるのでゴキゲンなコニさん。
インドですっかりカメラ慣れしてしまった。こわい。

長靴コニ

ばぁば手作りのバックの中身はまだ紙おむつ、、、な、彼女ですが
随分おねーさんになりました。

というのも、なんと卒乳したのです。
え?今更、、、??って感じなんだけど。
まだ飲んでたんですねー、おっぱい。

コニがいらないって言うまであげてればいいやーって思ってたんだけど。
色々あってやめることにしたもののなかなか踏ん切りがつかない。
っていうのは母親の私の問題。
結局私が寂しいというか、子離れ出来ないだけ。
だってかわいくてしょうがないし、それだけは母親の特権だったから。
子供になっていく彼女とは裏腹に
赤ちゃんでいる彼女を手放せない私の問題だった!
それに気づいたらもう簡単で、大して泣くこともなく三日ほどですんなり卒乳。
あっけなく。
ちょっと寂しいけど私も頑張って子離れの一歩を踏み出した感じ。

一緒に成長しなくちゃね。
コニありがとう。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
育むの関連記事
タグ: 暮らし  coni  ありがとう  幸せ  子育て 

カテゴリ: 育む

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/103-7709e608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS