旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

Sun. 22:54:01 -Revisando

04

29

co: 0

tb: 0

金色の町ジャイサルメール 

さて、GWです!
はりきって久々に海岸で出店だー!!
と、いう前日の準備と意気込みも虚しく、梅雨入りです。
洗濯物乾かないよー。

そんな時は乾いた大地を振り返ることにしよう。
今回は、二月前半を過ごしたジャイサルメール。
さて、問題!コニは何処でしょう。

デザートフェス

見つかったかな??
私たちが滞在した時期ちょうどデザートフェスがあってイベント盛りだくさん。
この日も前日もラクダに乗ってゴキゲン。地元の人も観光客もいっぱい。

デザートフェス

デザートと言うだけあって最終日は砂漠でお祭り。
すごいひと!ラクダ超いっぱいいたー。

デザートフェス

太陽のありがたみを、去ってから痛感。
日没後の寒さは予想以上。でも月もきれいでうっとり。

パプジのお家

そんなジャイサルメールではホテルではなくてお部屋を借りて生活。
屋上ではサンライズもみえて快適。

ベッドでジャンプ

バルコニーもあって、家具はアンティーク!
おっきいベッドで踊る人。飛んでる。
音楽に溢れたこの町でコニはダンスに本気ではまってた。

郊外からみた城壁

借りたお部屋はフォートの中。郊外から見たフォート、結構高台。
何処からもいい景色だった。

デウリ

この町で一番仲良くなったファミリーの少女デウリ。
ローズクォーツのネックレスをプレゼント。

綱渡り

実は彼女、綱渡りで家計を支える立派な稼ぎ頭。
初めて見たとき感動して泣いちゃった。
コニは完全に魅了されて今も綱渡りのまねっこしてる。

ジャイサル

石畳に石造りの建築、金色の町ジャイサルメール。ありがとう。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
流離うの関連記事
タグ: coni  ありがとう  アクセサリー  手作り  マクラメ  天然石    インド 

カテゴリ: 流離う

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/107-794bd6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS