旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

スポンサーサイト 


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Sun. 20:30:10 -Revisando

05

06

co: 2

tb: 0

ありがとうのGW 

GW最後の三日間はMANO新城店オープンしておりましたー。
お買い上げいただいた方、覗いてくれた方、ありがとうございました★

今年も沢山の新しい出会いがワクワク。

出店もニ年目となると去年買ってくれたお客さんとの
再会もあってこれがまた嬉しい!
自分の作品のその後の愛され具合に感動。。。
いいところにお嫁にいってよかったね、な気分。

ブログ見てますよーといってわざわざ会いに来てくれた人も。
これもまた嬉しい!!

作っててよかったなぁー。
これからも楽しんでやってこう。
そんなことを改めて感じることのできたいい時を過ごせました。


ところでMANOが出店にあたって心がけていること。。。
毎日必ず新しい作品を一つでも出すこと。

マクラメネックレスガーデンクォーツ、ブルーレース

手前はガーデンクォーツ。
奥はブルーレースアゲート。

マクラメネックレスクリスタル

こちらのカットクリスタルはスクエア型。
甘すぎない感じ。
太陽にかざすとサンキャッチャーに。
いくつものプリズムが散りばめられて本当にきれい。


平日はゆっくりしてまた週末晴れたら出店します。
新しい仲間たちを連れて。

コニ一歩

昨日こどもの日は一歩と。
ごめんコニ、帽子忘れちゃって眩しいね。

新城仲間のヒデちゃん(大人ね)にニモ見に連れて行ってもらったり、
いっぱいぐるぐるしてもらったね。
あと小学生のおねーさんに遊んでもらって嬉しそう。
大好きだったヤドカリが何故か苦手になっちゃってるけど
やっぱり海大好きなコニ。
今年も一緒に楽しもうねー。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
綴るの関連記事
タグ: 宮古島  coni  手作り  アクセサリー  ありがとう  マクラメ  天然石  新城海岸 

カテゴリ: 綴る

△page top

この記事に対するコメント

昨日…

ネックレス?ペンダント?を買った者です!
今日また、朝からシュノーケリングに新城に行きました!
昨日は、酔っていて、、
石の名前を忘れてしまったので…
教えて頂きたいなと思いコメントしてみました!
カレーの器を渡してお会計した者です…わかりますか?

URL | nami #- | 編集
2012.05.07 15:08

namiさん
こんにちは。昨日はありがとうございました★
私たちは今日午後から新城海岸で海遊びしてましたよー。
いい天気でしたね。
ネックレスの石はアゲートです。
とっても似合う人に買ってもらえて嬉しい限りです。
明日も晴れのようだし楽しんでくださいねー。

URL | michico #mB.BT9Ic | 編集
2012.05.07 19:30

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/109-9600d53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


