旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

Mon. 22:44:24 -Revisando

05

14

co: 4

tb: 0

イイコト 

今日の天気予報も雨。

キキとソラ

って晴天!!来間島のがじゅまるにいってきました。
看板娘のキキ。きゅん。うちの主人にとってもなつくのです。
おんなじお誕生日だからかな?
もって帰っちゃおうか。。。

コニおませ

はいはい!あなたもかわいいですよ★

ハイビスカス

がじゅまるのウッドデッキでお出迎え。夏って感じ!
と、思いきや宮古島では年中ハイビスカス咲いてます。

がじゅまるMANO

MANOの作品ちらり。
今回新作も納品してきました。
一部の作品をただ今SALE販売中★

コニキキ

コニ、キキ大好き。姉妹ってのもいいなぁ。



とってもイイコトがあった。嬉しいな~。
例えば何かに躓いた時、悲しい時、イライラした時、
今日のイイコトを思い出したらいい。
何にでも効くイイコト。




ムスヌン

帰りに海でお散歩。

遅咲きてっぽうゆり

遅咲きのてっぽうゆり発見。海を見てるみたい。

本当にほとんど毎日海で遊ぶコニ。

コニあまな

ちょっとづつ黒くなってきたかな。

コニめがね

今週の天気予報ずーっと雨だけどあてになんないな。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
綴るの関連記事
タグ: 宮古島  coni  手作り  アクセサリー  ありがとう  マクラメ  幸せ  天然石 

カテゴリ: 綴る

△page top

この記事に対するコメント

いつもブログ読ませていただいています!MANOさんの写真っていつも素敵ですね!もしよろしければ、何のカメラ使っているか教えていただけますか!?

URL | ゆう #- | 編集
2012.05.16 01:02

ありがとうございます★

ゆうさん、はじめまして。
いつも読んで頂いているとは。。。嬉しいです!!
カメラは普通のやっすいデジカメですよー。
ココだけの話、ブログに載せる際、実は明るさ色調などちょいっといじってます。
でもそろそろ一眼レフデビューしたいなーと悩んでるところです。

URL | michico #mB.BT9Ic | 編集
2012.05.16 13:40

加工ですか☆とても素敵で、こんなカラーの写真撮れたらいいなって思っていました。教えて頂きありがとうございます!私もやってみます!
余談ですが私も2年前に宮古島に移住していました。新城のみつよさんやたつ兄によくお世話になっていました!manoさんの作品に早く出会えてたら・・・アフリカンダンスも今みなさんやってるみたいですね!私も今地元でやっていますので、といってもかじっている程度ですが(笑)、今度ぜひ一緒に踊りましょう!

URL | ゆう #- | 編集
2012.05.20 21:09

びっくりー

ゆうさん、こんばんは。
二年前だったら私たちももう住んでましたよー。
逢っていたかもしれませんね。
また宮古に遊びに来る際は是非教えて下さいねー★
たつ兄は今シーズンもすっかり黒いですよ。

URL | michico #mB.BT9Ic | 編集
2012.05.20 23:10

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/111-b0f3d2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS