旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

― 宮古島暮らし 海と子どもとマクラメと ―

じーじとばーば

Posted by michico on   0  0

空港で待ちわびる人。わくわく。ドキドキ。

待つコニ

東京からじーじとばーばがやってきた!!

バーバとコニ

ずーっと笑顔。ハイテンション。

ジージとコニ

雨が続くかと思いきやなかなか良い天気。
私たちのお庭的な新城海岸では両親ともお魚天国に感動。
コニはお土産のヘルパーを使いこなし泳ぎまくる!
二歳ってこんなに泳げるんだー。すごいや。
ついでに泳いでる父を初めて見た。何でだろう、笑える!

お魚

コニが歩いていけるとこにも小さなお魚いっぱい。
太陽の光の波紋がゆらり。

コニが寝てからも満天の星空を見に行ったり、海ほたるや蛍見たり、
今年初のヤシガニも発見!

ヤシガニ

たまたまタイミングよくミュージックコンベンションも。

唄と虹

見えるかな?沈みゆく太陽の右手に虹の柱。
彩雲かな?唄と虹の時間。

コニは終始甘えっぱなしで幸せそう。
我が子が我が両親に甘える姿を見れるのは本当に幸せだわー。
そしていつもよりも楽しちゃった。
子煩悩で私にも超優しい主人との生活や、友達と仲良く走り回るコニ、
暮らしやすい環境や、キラキラの海、太陽、星。。。。
今の私の幸せを両親にたっぷり見せることが出来てよかったー。
きっととっても安心したはず。
ちょっと遠くてごめんだけどいつもありがとう!
またいつでも来てねー★

コニゴキゲン

数日の間にまたちょっとおねーさんになったコニ。
唄もピースも水泳も上達したし、おねだりも上手になった。。。
早くまた会いたいねー。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/114-f1ddcbfb
該当の記事は見つかりませんでした。