旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

Wed. 22:09:58 -Revisando

05

30

co: 0

tb: 0

じーじとばーば 

空港で待ちわびる人。わくわく。ドキドキ。

待つコニ

東京からじーじとばーばがやってきた!!

バーバとコニ

ずーっと笑顔。ハイテンション。

ジージとコニ

雨が続くかと思いきやなかなか良い天気。
私たちのお庭的な新城海岸では両親ともお魚天国に感動。
コニはお土産のヘルパーを使いこなし泳ぎまくる!
二歳ってこんなに泳げるんだー。すごいや。
ついでに泳いでる父を初めて見た。何でだろう、笑える!

お魚

コニが歩いていけるとこにも小さなお魚いっぱい。
太陽の光の波紋がゆらり。

コニが寝てからも満天の星空を見に行ったり、海ほたるや蛍見たり、
今年初のヤシガニも発見!

ヤシガニ

たまたまタイミングよくミュージックコンベンションも。

唄と虹

見えるかな?沈みゆく太陽の右手に虹の柱。
彩雲かな?唄と虹の時間。

コニは終始甘えっぱなしで幸せそう。
我が子が我が両親に甘える姿を見れるのは本当に幸せだわー。
そしていつもよりも楽しちゃった。
子煩悩で私にも超優しい主人との生活や、友達と仲良く走り回るコニ、
暮らしやすい環境や、キラキラの海、太陽、星。。。。
今の私の幸せを両親にたっぷり見せることが出来てよかったー。
きっととっても安心したはず。
ちょっと遠くてごめんだけどいつもありがとう!
またいつでも来てねー★

コニゴキゲン

数日の間にまたちょっとおねーさんになったコニ。
唄もピースも水泳も上達したし、おねだりも上手になった。。。
早くまた会いたいねー。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
育むの関連記事
タグ: 宮古島  暮らし  coni  子育て  幸せ  ありがとう  新城海岸 

カテゴリ: 育む

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/114-f1ddcbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS