旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

Thu. 15:53:48 -Revisando

07

26

co: 0

tb: 0

記念日オーダー 

ここ最近のオーダーから。

マクラメネックレスラブラドライト・フローライト

ラブラドライトとフローライトのネックレスをペアで。
結婚5周年の記念にオーダーしていただきました!
嬉しい!おめでとうございます。

マクラメネックレスラブラドライト

ご主人はラブラドライト。
シンプルに編んだけどアシンメトリーのルースが
男性的なラインを出してくれました。
気に入って頂けたようで仕事にもつけて行ってくれているそう。
ありがたい!!

マクラメネックレスフローライト

奥様のフローライト。
波模様がきれいでクリアな石を選びました。
ご夫婦が暮らしていた宮古島の海を思い出して欲しいなぁ。

ちびっ子がいるママでも引っ張られても安心のマクラメネックレス。
かじられたりするけど★

そしてもう一つ。

マクラメネックレスムーンストーン

ムーンストーンのマクラメネックレス。
こちらは子供用。
かわいい赤ちゃんの一歳のお誕生日プレゼントだそうです。
サイドのビーズはご夫婦思い出の場所で買った
ピアスだったものも使って。

マクラメネックレスムーンストーン

その一歳になる彼女の写真を送っていただいて
すぐにムーンストーンが浮かんで作らせてもらいました。
めちゃくちゃ可愛いベビーちゃん。
早速ガジガジしているそうな。
一歳おめでとう!!

さて。。。まだオーダー溜まっています。
頑張らなくちゃーー。

そうそうfacebookでもMANOのページを作りましたー。
まだ作っただけの段階だけど。
これから充実させていきたいと思ってます。
よろしくお願いしますねー。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
ツクルの関連記事
タグ: 手作り  アクセサリー  マクラメ  天然石 

カテゴリ: ツクル

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/135-a5aa607f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS