旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

Wed. 17:14:05 -Revisando

08

08

co: 0

tb: 0

インドの名残 

人生始まってまだ二年半だった彼女のインドでの三ヶ月間。
帰国して大分経つが、その名残。

コニとクーリー村の愉快な仲間たち

「コニは何の動物が好きなの?」
「うーんとね、らくだ!」
二歳の答えにしては渋い。何度聞いてもラクダだった。

コニとラクダプシュカル

四つんばいになったお父さんの背中に乗せてもらっても
「お馬さん」なんて決して言わない。
「見てー!らくだー!」

カレーむさぼるコニプシュカル

おままごと。
「何作ってるのー?」
「チャパティー!」

コニガートにてプシュカル

先日はリオに
「sit down!」と言っても通じず苛立っていた。
勿論リオも困惑。

ダンサーコニジャイサルメール

私と二人でぬいぐるみで遊ぶ時も
「shake hands.」と
始まりは決まってぬいぐるみ同士の握手から。

バイクコニプシュカル

「一緒にバイクのろうよー」って、、
原付だからね。日本では勘弁よ!3ケツとかね、捕まるから!

コニアンベール城ジャイサルメール

飛んでいく飛行機。
「何処に行くんだろうねー。」
「インドかもよ!」
宮古から直行ないけどね。

ホーリーコニジャイプル

ところで私にとってインド一番の名残は臭い。。。
ツワリであんなに美味しかったカレー食べれないよ。
お産終えたらまた美味しくなるのかなぁ・・・

ヨガコニプシュカル

お父さんもコニもカレー大好きなのに作れなくてごめんねー。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
流離うの関連記事
タグ: 暮らし  coni  子育て  幸せ  ありがとう   

カテゴリ: 流離う

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/140-3634d585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS