旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

 


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Wed. 20:58:01 -Revisando

08

15

co: 0

tb: 0

親子ネックレス 

久しぶりに作品アップ。

去年の夏に新城海岸で仲良くなったお友達。
うれしいな、親子オーダー。

ラブラドライトマクラメネックレス

ルースはラブラドライト。
うーん、、かなり綺麗なんだけど写真では伝わらないなぁ。。。
私もいつもつけているラブラドライト。
霊性の強い石らしい。
そして自己成長を促してくれる石。
私は後者の方をとっても信じていていつも助けられてる気がしてる。

ラブラドライトマクラメネックレス

ママの方は大きめなしずく形。
涼しげでさわやかな青。

ラブラドライトマクラメネックレス子供用

娘ちゃんのはラブラドライトの中でも深い青みをもった石。
来年もコニと泳ごうねー!


こちらもオーダー作品。

インカローズ・レインボームーンストーンマクラメネックレス

インカローズ(ロードクロサイト)とレインボームーンストーン。
女性性の強いピンクの石インカローズは私も大好きな石の一つ。
月の石ムーンストーンも女性的。
透明度もあって綺麗なものをチョイス。

インカローズ・レインボームーンストーンマクラメネックレス

単純にインスピレーションで併せたこの二つの石たち。
調べ物をしていたら偶然この二つ、女性にとって最高の組み合わせであることを発見。
ムーンストーンは精神面で穏やかさや優しく女性的なインスピレーションをもたらし、
インカローズは愛のエネルギー循環を高め、幸せな人生へ導いてくれる。
そしてそして、夫婦の絆を更に強くしてくれるんだそう。

こちらのオーダー主様もママ。
二人の可愛い姉妹もMANOのネックレスをつけてくれています。

親子でつけてくれてるのって嬉しいなー★
私はまだまだ母歴浅いけど
母なる大地からの恵みである石と私の母パワーで
MANOの作品に親子の絆を強くしてくれるような力をもたらしたいなー。


とか言いつつ

コニ砂の中新城海岸

我が子生き埋め。。。
埋めてって言うんだもん。
大地のパワー感じてね。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
ツクルの関連記事
タグ: 宮古島  coni  手作り  アクセサリー  マクラメ  天然石  新城海岸 

カテゴリ: ツクル

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/141-21211bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


