旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

--. --:--:-- -Revisando

--

--

co: --

tb: --

 


旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Mon. 00:24:55 -Revisando

10

15

co: 2

tb: 1

ホルモンさん 

私よりもずっと先にこどもを産んだ友人が前に
「ホルモンやばいよ。。。」と言っていたのを思い出す。

マタニティーブルーもそうだし、産後の情緒不安定もそうだったけど
ホルモンて体調だけじゃなく、人の性格ちょっと変えちゃうくらいスゴイ。
コニとのお産を通して一瞬にしてすっごく変ったのが
世界中のこどもが愛おしい!!と激しく感じたこと。

アスレチックコニ

そして現在二度目の妊娠の最中、非常に強く感じているのが、、、
コ、、、コニが可愛すぎる!!!

勿論生まれた時からずーーーっと可愛いし、夫婦揃って親バカしてるけど
何か異常にかわいい。
そしてそれを言いたくなっちゃう感じ。
別にタレントにしたいとかモデルになれるわこの子!なんて思ったりはしないけど。
人から見たら普通の子供なんだろうけど。
何でこんなにかわいいんだろう、、と毎日見とれてしまう。
大体こどもってなんでこんなに完璧にかわいいフォルム?!
こんなに完璧なのになんで大人になっちゃうのかしらね。。。
勿体無い。。。。

ブランココニ

コニさんは三歳になった。
言葉の理解力がぐーんとレベルアップ。

運動会コニ

保育園と併設の子育て支援センターの運動会に参加。
ちなみに三歳になってからキメのポーズがピースじゃなくて3。

運動会完走コニ

一歩もコニも元気に走って景品もらって大満足。

コニお腹の上

私よりもいっぱい赤ちゃんに話しかけてる。
コニのにぎやかな笑い声に応えるように胎動がすごい。
痛いくらい元気に動いてる。既に仲良しだねー。

「お腹の中でカーカの声聞こえた?」って聞いたら
「うん!」
「トータンの声もきこえた?」
「聞こえなかった」
、、、だよね、全然話しかけてくれなかったもんね。。。

ニマとコニ

先日メキシコで出会った旅友達が沖縄本島から遊びに来てくれた。
四ヶ月の虹舞(ニマ)ちゃん。來虹(こにじ)とレインボーガールズ。
その頃のコニとちょっと似てるー。

あの頃はお互い一人旅してたけど今じゃこうして親バカ仲間。
想像つかなかったなぁ。。。
どんな感じでパパしてんだろと思ったらすっかり子煩悩。
嬉しくてこっちもニヤけるわー。

コニリオキキ

コニの女子友達、いつの間にやら全員歩けるように!
みんな一歳違い。
十年後とかどんななんだろ。。。

まわりのこどもたちの成長もこんなに楽しめるんだなんて
母になるまで知らなかったな。
母になるとご褒美なのか今まで知らなかった喜びの新ジャンルがもらえる。
ホルモンさんありがとう。
って感謝するとこ違うかな。

すべり台コニ

満面の笑みで「だーいすき」と言って抱きしめてくれる人のいる毎日。
幸せだなぁ。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
育むの関連記事
タグ: 宮古島  暮らし  coni  子育て  幸せ  ありがとう 

カテゴリ: 育む

△page top

この記事に対するコメント

朝からとっても幸せにしてくれた(*´∇`)ありがとう!
幸せであることを「幸せだ!」って言う人 大好き。
おすそ分けしてもらっちゃった。

URL | おいもホリー #- | 編集
2012.10.18 07:19

お久しぶりー★
おすそ分けできてよかったー。ありがとう!
幸せは惜しみなくばら撒こう!

URL | michico #mB.BT9Ic | 編集
2012.11.02 18:40

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/148-ed1acb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ホルモンさん】

私よりもずっと先にこどもを産んだ友人が前に「ホルモンやばいよ。。。」と言っていたのを思い出す。マタ

まっとめBLOG速報
2012.10.25 05:33

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS


